※当サイトは成人向け要素を含みます
夏コミ 金曜日東地区“ル”ブロック−44a「crowclock」です
雪やこんこ 八雲やこんこ。 DLsite.com直リンク メロンブックスDL

【主に8月以降のイラスト、彩色の仕事募集中!】
現在のスケジュール状況
8月 9月 10月
◎=空いてます ○=まだ空きあります △=内容次第で引き受け可 ×=空き無し
top / about / workillust
pixiv←私が描いたイラストを投稿しています
Twitter←ときたま呟いてます


■2017年08月07日(月)13:45  C92情報
c92hyoushi20170807
狐んにちは。気付いたらC92がかなり近いので
当サークルのC92情報です。

■当日の頒布物情報
新刊「夏式・徒然」1部300円
既刊「やくもフレンズ〜ようこそスキマパークへ〜」1部400円
既刊「コンコンコンチェルト」1部200円
です。

夏式とやくもフレンズに関しては東方の本で
コンチェルトはけものフレンズの既刊本になります。

また以前のイベントで在庫が少々余っている缶バッジ、とアクリルキーホルダーも
ちょっとだけ持っていきます。
【缶バッジ絵柄:紫様・藍様・橙・キタキツネ(けものフレンズ)・ギンギツネ(けものフレンズ)】
【アクリルキーホルダー絵柄:キタキツネ&ギンギツネ(けものフレンズ)】
※各グッズの絵柄詳細はpixivや過去記事等をご覧いただければと思います。


☆当日の注意事項☆
・釣り銭は準備しておりますがなるべく1000円札以下の細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけると助かります。
・スケブの受付はしますが、当日の状況によりすぐ受付を終了する場合もありますので
あらかじめご了承下さい。
・展示色紙は正午になりましたら先着で差し上げます。複数人お越しいただいた場合は抽選を致します。


以上になります。
またなにかありましたら追記していきます。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。
コメント
名前 
 

■2017年08月01日(火)06:59  魔女っ娘差分
mazyokkoero20170801
pixivに上げた魔女っ娘ちゃんのえっちな差分ですよ

ダンジョンにきたもののちょっとえっちな触手にいたずらされる魔女っ娘ちゃん


あ、それとコミケの新刊は入稿終わってるのでそろそろコミケ情報もまとめます。
それではー


以下コメント返信です。
>>夢彦様:今回も触手で攻めてみました(*´ω`*)触手もなかなかえろくていいですよね!
コメント
名前 
 

■2017年07月12日(水)08:30  しましま娘差分
shimamusumeero20170712
がっつりエロ注意!
というわけでpixivに投稿したしましま娘のエロ差分です
なんか触手がいいかなと思ったので触手に悪戯されてるえっちな絵なのです。


以下コメント返信
>>夢彦様:今回のやつは汗とか液体をちょっといれてえろくしてみました(*´ω`*)
コメント
  • 夢彦(2017/07/13 01:17)
    まさかの触手プレイで思わず前かがみです。今までにない新境地で目が離せません。
名前 
 

■2017年06月29日(木)19:45  倒れポーズ
taoremusume20170629
ツイッターで見かけたので私も
倒れてはぁはぁしてる女の子落描き
あんまり脱いでないけどこれは別の方向でえろいと思ったのです


コメント返信
>>夢彦様:乳首ぶっかけならギリギリ・・・ちょいエロじゃないですねよくよく考えたら!がっつりエロでした!まぁでも問題ないですよきっと!
コメント
  • 夢彦(2017/07/02 01:12)
    汗で濡れていた方がもっとエロくなるのでは。おっぱいとか。
名前 
 

■2017年06月24日(土)08:09  キャストオフ差分
shitagimusumeero
pixivの下着娘のちょいエロverなのですよ
コメント
  • 夢彦(2017/06/25 00:46)
    ちょいエロじゃない・・・(小声
名前 
 

■2017年06月22日(木)09:25  落描き
raku20170622
らくがきオリジナル女の子
すらっとした脚が描きたかったのです
コメント
  • 準急新東海(2017/07/13 02:33)
    遅コメですがご容赦ください(汗)。 それにしてもすらっとした脚にミニスカート、大きなおっぱいにロングヘアのポニーテール...萌えるツボ、5個も貫かれました(爆)。 
名前 
 

■2017年06月19日(月)01:55  おおかみさん
ookamisan20170619
落描きタイリクオオカミさん
オオカミさんのアシスタントがしたい




コメント返信
>>夢彦様:ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノちょい濡れはえっちですよねー(*´д`)o
コメント
名前 
 

■2017年06月16日(金)09:21  えっちなチア娘
tiaero20170616
成人向け注意なのです

前回のチア娘を塗ったのでpixivには健全なやつでこっちには
えっちなやつです
白い液体かけられて困っているチア娘ちゃん


コメント返信
>>夢彦様:丹精込めておっぱいを塗りました(*´ω`*)
コメント
  • 夢彦(2017/06/17 01:06)
    完成お疲れ様です。じわっと濡れているのがえっちです。
名前 
 

■2017年06月15日(木)09:32  おっぱいチア下塗り
tiashitanuri20170615
おっぱいチア娘をちゃんと描きたくなったのでとりあえず
新しく描いて下塗りまで
また合間に仕上げてpixivに投稿しておこうかと思います。
コメント
  • 夢彦(2017/06/16 02:31)
    おっぱい
名前 
 

■2017年06月13日(火)07:52  チア落描き
raku20170613
したちちおぱんつチア娘落描きぃ
見せ下着だから見せても大丈夫なんです。きっと。


コメント返信
>>夢彦様:たしかに最近おっぱいばかりですね!何故か気付いたらおっぱい描いてるんで致し方ない!
コメント
名前 
 

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 

当サイトはPC推奨です。firefox、IEで動作確認済み(共に最新版)

2010 crowclock/liya

リンクの際はをお使い下さい。