※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年05月22日(日)08:36  Steins;Gate
kurisunyan
紅莉栖・ニャンニャン!!ニャン!

お久しぶりです。
最近の私のツイッターを見ている方は分かっているかもしれないですが
Steins;Gateをプレイして完璧にハマリました。
もともと私の興味のあるタイムトラベルのお話であっという間に原作をプレイしていしまいました。
紅莉栖ENDからトゥルーの流れはいい歳でありながら画面が見えないほど号泣・・・w 今ではもうシュタゲ関連グッズを買いあさる完璧な信者です。



紅莉栖紅莉栖紅莉栖かわいいようわぁああああああああああん

これからしばらくシュタゲ絵が続くかもしれませんが

これも運命石の扉の選択だと思います。


早くだーりんやりたいよおおおおおおおおおおおお

今回の絵はいつもの所に置いておきます。


では。

以下・コメント返信です。
>>釣り@様:お手数お掛けして申し訳ありません><自分ではあまり絵がうまくなっているかはわからないですがそういってもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます。
コメント
  • 少尉(2011/05/26 03:13)
    紅莉栖かわいいよ紅莉栖紅莉栖ぅぅぅぅぅぅぅうううう(*´Д`*)
    僕も信者になりつつありますw運命石の扉の選択ですね!
    だーりんやりたいけど箱○持ってないというorz
    なに!?・・・・・・・箱○と一緒に替えというのか・・・エル・プサイ・コングルゥ
    紅莉栖・ニャンニャン頂いていきます><

■2011年05月14日(土)06:21  例大祭お疲れ様でした
reiotu
遅れましたが例大祭お疲れ様でした!
当日お越しいただいた方々ありがとうございました。
バッグとかはまた開始1時間ほどでなくなってしまい大変好評でなによりです。

今のところこれから先のイベントは夏コミと例大祭SP2になる予定なので
しばらくの間休憩です。その間はいろいろと絵の練習をしたいと思います。

それでは今回はありがとうございました!





では。





以下・コメント返信です。
>>ほしょく様:当日お越しいただいてありがとうございます><新刊よろこんでもらえてなによりです!
>>釣り@様:来ていただいてありがとうございます!スケブはごめんなさい・・・><いつも大体開始30分くらいで定員まで達してしまうのでなかなか厳しいかと思います。私の描く速度を上げられるよう精進いたします。
>>Starsand様:ありがとうございます!Servant Lilyに関しては描きなおしてまた出そうかと思ってます。もっと百合的な内容をいっぱい詰め込んで見たいです><
>>少尉様:お疲れ様でした!トートバッグは1時間で完売してしまいご迷惑おかけしました。次回以降はもう少し刷ろうかと思います。
>>藤原夜純様:お疲れ様でした!こちらこそご参加いただいてありがとうございました!夏コミか例大祭SP2あたりでまたご一緒できたら嬉しいです!
>>ごりら様:お疲れ様でした!!くじ引きはどうしても運頼みになっちゃうのがあれですよね><次回もよろしくお願いします!
>>無無様:お疲れ様でした!後半結構サークルにいなかったことが多くてご迷惑をお掛けしました><すいません。スケブは自由で獣耳と聞いた途端にもう響子ちゃんしかないと思ってましたww喜んで貰えて嬉しいです。
コメント
  • 釣り@(2011/05/14 18:13)
    こちらこそもう少し早く伺えるように作戦練ってこうと思います! さとり様かわいいよ!だんだんうまくなってきてますよね!!

■2011年05月07日(土)11:26  例大祭8&コミ1お疲れ様でした
satoribigsaite
コミ1お疲れ様でした!当日サークルにお越し下さった方ありがとうございました。

そして早いものでもう次は代替日程の例大祭ですね。
また前日更新なのはいつも通りです(キリ

当サークル「crowclock」の頒布物や注意事項は基本的に特設ページの物から変更ありません。頒布物にコミ1の新刊が追加されるくらいです。

特設ページへはサイト上部のリンクバナーから行ってください。

それでは無事例大祭が開催される事を祈っています。

では。当日お会いしましょう!





以下コメント返信です。
>>少尉様:ありがとうございます。例大祭では是非お会いしましょう!
コメント
  • ほしょく(2011/05/07 18:43)
    お久しぶりです!なんだかんだあって忙しくて、なかなか来ることができませんでしたが、明日はお邪魔しようと思います!
    例大祭楽しみにしてます!
  • 釣り@(2011/05/07 19:47)
    明日は宜しくお願いします。 楽しみにしてます。スケブ頼むかもしれないです
  • ほしょく(2011/05/08 18:16)
    例大祭お疲れ様です!買わせていただいたのを眺めて思わず頬が緩んでしまいますwこれからも楽しみにさせていただきます!ありあとうございました!
  • 釣り@(2011/05/08 20:42)
    例大祭お疲れ様でしたー! 色々買わせていただきましたバックも残ってて良かったです。スケブが間に合わなかったのが心残りでしたので、次の機会にはもっと早く伺おうかと思います
  • Starsand(2011/05/08 21:30)
    例大祭お疲れ様でした。
    Servant Lilyニヤニヤが止まらなくてたまらんですw
  • 少尉(2011/05/09 13:44)
    例大祭お疲れ様でした(*´∀`*)
    友人のサークルで売り子したり買い物等で遅くなってしまいました^^;
    ツイッターで見てましたがトートバッグ完売したのが心残りです・・・
    なにはともわれお疲れ様でした!
  • 藤原夜純(2011/05/09 23:28)
    例大祭お疲れ様でしたー!
    トートバッグが買えなかったのが残念でしたがツインテさとり様が沢山見られて大満足です!w
    イラスト集も素晴らしくて僕一人浮いてる感が否めないですがお誘いいただけて本当に嬉しかったです!いい経験になりました!

    素敵な作品をありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
    さと燐美味しいです^q^
  • ごりら(2011/05/10 21:50)
    例大祭お疲れさまでした!
    くじ運無くて色紙ゲットできなかったのが悔しいですw
    次回の新刊も楽しみに待っています!
  • 無無(2011/05/12 01:23)
    例大祭お疲れ様です!結構すれ違いが多かった・・w

    スケブありがとうございます!早速の新キャラ大歓迎ですw

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya