※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年06月18日(月)18:47  ぎゃって
kyouko3
落描きぎゃって。
どうやらもう梅雨なようで・・・
この時期は紙が湿気て描いてるときに紙によく穴を
あけてしまいます(

最近はラフはだいだいSAIでざっと描いてしまうのですが漫画の原稿だけは
紙に描かないとどうもうまくいかないのでネームが穴だらけです

ところで今週からpso2がオープンβはじまってしまいますね
やりたい・・・
ちょっとぐらいなら多分大丈夫ですよね(キリン


では。

以下コメント返信です
>>釣り様:霊夢さんはシンプルながらとても魅力があるのですぐ描きたくなっちゃいます。私は昔からゲームとかの自機はロマン溢れるキャラを使うのが好きで最初にマスパ見た時からずっと魔理沙でしたね

■2012年06月11日(月)20:25  ヒャァ!
mizureimu
また落描きだぁ!
ということで水着霊夢。幻想郷に海はないので
紅魔館付近の湖あたりで。

しかし私は割りと霊夢は描くけど魔理沙は描いたことがほとんどないとふと気付きました。原作だと自機は魔理沙しか使わないんですけどね

STGは足の早い機体を昔から好んでいたせいだと思います


では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:縁側でこの体勢はどうみても見せているとしか(ry 霊夢さん可愛いですよね!
コメント
  • 釣り(2012/06/16 00:21)
    水着霊夢!! 最近霊夢の落描きが投下されてて嬉しい限りです!!  かわいい!  僕は原作でも霊夢使いますねー安定してます

■2012年06月07日(木)06:17  また
rakureip
落描き霊夢さん。


最近は色々とご依頼いただいていて忙しいので
落描きばっかですまなんだ(´・ω・`)


でも合間にちまちまと塗ってたりしてるんで
気長にお待ちを・・・



では。
コメント
  • 釣り(2012/06/08 16:46)
    霊夢ガタタッ!! しかし縁側でこの体勢は無理があr (ry 霊夢可愛いです!!

■2012年06月06日(水)11:10  はいけいれんしゅう
hairen
背景の練習とか。西洋とかそのへんのイメージです。すごい適当。
人工物の質感とがだすのが物凄く苦手なので克服しないと
だめですね。

海外旅行とかイキタイナー


では。

■2012年06月03日(日)11:02  さむぅ・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
rakumami
夏っぽいマミゾウさん。縁側に風鈴はいいですよね。

そういえば例大祭9新刊のDL販売が始まったみたいなので
気になりましたらお願い致します〜
姉妹とれーど! DLsite.com直リンク
↑作品ページへの直リンクです。

暑いとおもったら昨日の夜は急に寒くて困ったものです。
気温の変化でまた体調ががが・・・


皆様もどうかお気をつけて下さいね。


以下コメント返信です。
>>釣り様:ありがとうございます(*´ω`*)今回は気合入れて頑張りたいと思います。幼女ゆかりんもかわいいですよね!

■2012年06月01日(金)23:59  コミケ当落
rakuyukari
落描きゆかりん。大人っぽく描こうとしてもどうもロリ的な感じに・・・

というわけでコミケ当落が発表されましたね。
私のサークルは【土曜日 東地区“イ”ブロック−42a 】
に配置されたみたいです。

今回は漫画に気合を入れてすでにネーム作業に入ってます (`・ω・´)ゞ

40pくらいのお話を描けるよう誘惑に負けずに頑張ります。


では。

以下コメント返信です。
>>釣り様:コミケは無事当選しておりました!夏までまた忙しくなりそうです
コメント
  • 釣り(2012/06/02 01:56)
    このゆかりんはどうみても幼じ(ry  コミケ当選おめでとうございます!まだ行けるかはわかりませんが参加できれば必ず伺いたいです。ネーム頑張ってください!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya