※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2015年08月22日(土)21:35  C89申し込み
crowclockc89
というわけでC89に申し込んでました。

もちろん藍様です。
またゆからんもふもふかもしれないけど
紺珠伝でものすごくもふもふしたいお方がでてきたので
その方も出すかもしれないです。


では。

■2015年08月18日(火)08:19  藍橙
ransamachen20150818
式同士中睦まじい感じ。

最近は絡みとか動きのある絵とかをぼちぼち
練習してたりしてます。

難しいけど楽しいです。


では

■2015年08月17日(月)07:48  暑さ
ransama20150817
またまた水着藍様。

どうやらかなり暑かった暑さもそろそろ少し和らぐようで
とはいっても30℃はしっかり超えるみたいですけどね!

でも30℃でも涼しいかな?なんて感じてしまうのがなんとも・・・


では。

■2015年08月15日(土)18:49  C88お疲れ様でした
ransamaC88otsu
アイスなめなめ藍様。とくにいやらしい意味はないです。

というわけでC88お疲れ様でした。

当サークルにお越しいただいた方々ありがとうございました。
最初はそんなに暑くないかな?と思いましたが
開場したらそんな思いは一気に消え去りました

とまあ結局かなりの暑さでいつも通りな感じでしたが暑い以外は
特に何事もなく良かったです。

委託に関しては書店委託は当日の在庫がほとんど余らなかったので
DLだけになるかもしれません。
詳細はまた後ほどに。

次のイベントは多分冬コミになると思います。


では。


紺珠6ボス様にすっかり虜になってしまった模様
だって名前がねー・・・

■2015年08月14日(金)03:17  コミックマーケット88情報
C88shinkanhyoushi
※この記事はコミックマーケット88まで一番上にきます。

お久しぶりです。liyaです。
当サークルのコミックマーケット88情報です。

配置【1日目東ナ-11a】
新刊 式とメイドの境界(↑表紙画像)1部 400円
他既刊少々

です。

新刊のサンプルはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51942713


その他注意事項は
・お支払いはなるべく細かい(100円玉等)でお願い致します。
・スケブは受付致します。ですが定員に達し次第締め切らせていただきます。ご了承下さい。
・サークル展示物(今回は色紙)は新刊をお買い上げいただいた方の中で欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますのでサークルの者に一声お願い致します。(申し訳ありませんが先着順ですのでご了承下さい)

以上になります。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。

■2015年08月03日(月)15:18  水着
oriraku20150803
オリジナル娘ちゃん。

新刊の入稿が終わったので落描き。

近日中にコミケの詳細をあげますので
それまで少々お待ちを。


では。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya