※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2015年12月30日(水)13:25  コミックマーケット89情報
hyoushisample
※この記事はコミックマーケット89まで一番上に来ます。

だいたい準備とかもできましたので当サークルのコミックマーケット89情報です。


配置2日目 西な-11b crowclock


■当日の頒布内容■

新刊【雪やこんこ 八雲やこんこ。】1部500円

新刊サンプルはpixivに投稿してありますので宜しければご確認下さいね!
                     ↓           
C89新刊サンプル | liya [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54113056

他過去イベントで販売しました既刊を持てるだけ持っていきます。


当日の他の情報

今回は展示用ポスターを作りましたのでお目にとどまりやすいかと思います。
そしてこの展示用ポスターは午後1時過ぎたあたりから欲しい方いましたら
     先着一名様に差し上げます!
予約とかなしで早いもの勝ちなのでそこだけはご了承下さい。


またサークル展示用色紙もいつもどうり差し上げます。
展示用色紙は開場してからの先着順ですのでポスターとお間違えないようお願い致します。

12/29追記:色紙プレゼントは新刊をお買い上げいただいた方から先着となります。ご了承下さい。
展示用色紙の枚数(先着数)は私の体調と気合次第で変動するのでそこだけはご了承いお願い致します。
※複数枚描いた場合はお一人様一枚までとします。ごめんなさい!


とりあえずは当サークルの情報はこんなところです。
あとつり銭(というか千円札)は慢性的不足状態なのでできれば小銭でお願い致します!
それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。


それでは。



↓∴∴∴

  ______  ______ __    __ __   _ _
 |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |
 |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
   ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
  ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |
 |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |          |   \   \ |     /   |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄
crowclockは組合員の提供でお送り致します。

C89で会おうメイトリクス







■2015年12月15日(火)07:10  新刊完成
c89hyoushi
お久しぶりです。liyaでございます。

今回は途中でゲリラによる襲撃も無く
静かに素早く早めの新刊入稿ができました。

余裕があるのでポスターとかもやろうかなと思ってます。


でもとりあえず今日は死ぬほど疲れたので
休みます。体調もあまり優れないので。

サンプルとかは次回更新にしますので
お待ち下さい。


それでは。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya