※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2016年08月15日(月)18:28  夏コミお疲れ様でした!
kanzyu1nenkinen
というわけで夏コミお疲れ様でした!liyaですよ
お越しいただいた方々ありがとうございましたー!

初めての西34+夏ということも暑さとかで結構やばかったですが
なんとかなりました・・・w

それと上の画像ですが紺珠伝発売から1年がなんと経ってしまったので(早い!)
それを記念しての落描きになりますっ(っ´ω`c)
紺珠伝は色々と衝撃的だったのえですが今ではもう馴染みある感じになってますよね
次の新作も楽しみですっ

それでは今回はこの辺で
夏コミ新刊はとらのあな様で委託しますのでそちらもどうぞ!
販売開始したら詳細をあげます!

それではっ!

■2016年08月03日(水)23:29  C90情報!
c90_hyoushi
この記事は夏コミまでトップにきます。

戻ってきたぞ!!というわけで
お久しぶりです!liyaです!

夏の暑さで溶けそうになってましたが新刊とかの入稿も
一通り完了しましたのでコミケ情報です。

まず配置は2日目西n-11b crowclock です

当日の頒布物は


■新刊
夏の見つけ方 1部400円(予定)
↑画像が表紙です!
八雲一家がどう夏を過ごすかの小話です。
pixivにサンプルもありますのでご確認いただければ
と思います。

■既刊
見た事も無い九尾の世界
例大祭13にて頒布したものです!

他既刊があったら持っていきます。

■当日の注意事項等
・釣り銭はあまり用意できてないので小銭でお願いします。
・スケブはいつも通り受付します。状況や当人の気力次第で受付数が変わるので
欲しい方はお早めの方がいいかもしれませんよ!
・当日の展示物のポスターは(↑の表紙画像のポスターの予定です)午後から無料であげますので欲しい方いたら一声どうぞ!
先着一名様です。お早めに!

他何かあったら追加します。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。


△△△


___           __   __ ______ ___ ___
 |   |          |   |  |__||__| |       |__||__| |  | |  |
 |   |  ___.       |   |      .|____   | |  | |  | __
 |   |  |  l __ __ _ .|     ̄ ̄ ̄|.       |   | |  | |  | .l  |
 |   |_.ノ  | |__||__|| | |          |      ノ   | ノ  | |  |ノ  |
 |      ノ __ノ ノ |   | ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄   ノ l   ノ .|      ノ
 |    ./   |  __/ |   |       |        / .|__/  |    _/
  ̄ ̄ ̄     ̄     ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄



△△△

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya