※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2017年05月31日(水)12:14  らくがき
raku20170531
作業の合間に適当に落描き女の子

そろそろ窓開けるだけだと暑さがきつくなってきた(:3 」∠ )_





コメント返信
>>夢彦様:ぷっくりおなかをぷにぷにしたいのです

■2017年05月29日(月)09:18  pixiv差分
mizugimusumer18
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


pixivに投稿した水着娘絵のちょっとえっちな差分なのですよ



では
コメント
  • 夢彦(2017/05/30 00:53)
    ぷにっとしたお腹が素敵です。

■2017年05月29日(月)05:08  大騒ぎ2お疲れ様でした
otsukare20170529
こんにちは!liyaなのです。
昨日はジャパリパークで大騒ぎ!2お疲れ様でした!
新刊とか沢山の人にお手にとってもらえて楽しかったですよ
次イベント予定は今のところ夏コミですよ!
あ、でももしかしたらまたけものフレンズオンリーにいるかもしれない!

というわけで今回はここまで


それでは!

■2017年05月26日(金)04:16  ジャパリパークで大騒ぎ!2頒布情報
oshinagaki20170526
お久しぶりです。liyaです。
もう大騒ぎ2まで2日と迫りましたが当サークルの頒布物情報になりますよ!

配置 けもの46 crowclock 
☆頒布物情報☆ crowclock 
■新刊「コンコンコンチェルト」B5 20P 1部200円
■だいたい70mmキタキツネ&ギンギツネアクリルキーホルダー 1個 400円
■57mm缶バッジ(キタキツネ、ギンギツネ)各1個200円

になります。

※缶バッジの絵柄周り部分にはマイラーリングが入ります。詳細はお品書き画像をご覧になって下さい。
※一部商品はそんなに作れなかった為、念のため各商品の限定数はお一人様5つまでとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

↑にお品書き画像がありますのでそちらと合わせてみてくださいね!

☆当日のこと☆
・釣り銭は準備しておりますがなるべく1000円札以下の細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけると助かります。
・スケブの受付はしますが、当日の状況によりすぐ受付を終了する場合もありますので
あらかじめご了承下さい。
・色紙は今回は主催者様側で色紙抽選会が開催されるのでそちらに出します。
・サークルポスターは午後1時以降欲しい方いたら差し上げますのでサークルの者に
一声かけて下さい。万が一複数の方いらした場合は抽選にします。あらかじめご了承下さい。

以上になります。
またなにかありましたら追記していきます。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。







liya


以下コメント返信です。
>>夢彦様:そうですね!でもけものフレンズに出会えてまいにちがたーのしー!になったのでとっても幸せです(*´ω`*)

■2017年05月22日(月)02:14  ジャパリパークで大騒ぎ!2
kemonosc
お久しぶりですのん!liyaです。
かなり遅れましたが例大祭お疲れサマーでした!

そして来週のけものフレンズのオンリーにサークル参加しますよ!
↑の画像はサークルカットになります。
キタキツネとギンギツネまみれのサークルになりますよ
現在新刊とアクキーの入稿が完了してあとは缶バッジのみとなっております。
アクキーは画像をpixivにあげてあるので気になる方は見てね!
新刊サンプルも2、3日中に投稿します!

まだまだありますが今回の記事ではここまで!

それでは!


以下コメント返信です。

>>夢彦様 おほーありがとなのです(*´ω`*)けものフレンズの缶バッジも頑張って可愛く描けるようサンドスター込めながら描きます!
コメント
  • 夢彦(2017/05/24 01:16)
    けもフレのオンリーイベントとかそんなのあるんですね。
    まさかここまで人気出るとは想像もつかなかったです。

■2017年05月07日(日)17:14  博麗神社例大祭14詳細情報
reitaisai14_oshinagaki
狐んにちは!というわけでliyaです。
例大祭14の当サークルの当日の情報記事です。
この記事は例大祭当日までトップにきます。

☆☆☆博麗神社例大祭14詳細情報☆☆☆
スペース さ40b crowclock

■頒布物内容■
□新刊 やくもフレンズ 〜ようこそスキマパークへ〜 36ページ 1部400円
□缶バッジ 絵柄3種 【紫様・藍様・橙】各1個200円
※缶バッジに関しまして※
今回の缶バッジは裏側がピンタイプの物とキーホルダータイプの物の2種類を用意致しました。
お買い求めの際にどちらがご希望がお伝え下さい。両方お買い求めいただいても大丈夫でございます。
例:藍様缶バッジピンタイプ1個と藍様缶バッジキーホルダータイプ1個で合わせて400円になります。
(在庫によりますのでご希望に添えない可能性もございますのであらかじめご了承下さい。)
またこの記事の画像にピンタイプとキーホルダータイプのおおまかな手書き画像を
載せましたので検討している方はご覧いただければと思います。

□他既刊各種 1部 300円

■他当日の情報・注意事項等■
・スケブに関しましてお引き受け致します。当日の状況、私の調子でお引き受けできる枚数が変わりますのであらかじめご了承下さい。
・釣り銭は用意しておりますがなるべく細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけるようご協力お願い致します。
・サークル展示物のポスターと色紙は当日午後1時30分より欲しい方いましたら差し上げます。予約なし早い物勝ち先着順ですのであらかじめご了承下さい。同時に複数の方がいました場合はくじ引きで決めさせていただきます。こちらもあらかじめご了承下さい。


当日の情報はひとまずこのくらいになります。
他なにか情報ありましたら随時追加していきます。
それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します!


liya
コメント
  • 夢彦(2017/05/06 12:26)
    イベントには参加できませんが、応援しています。缶バッジイラストめちゃ可愛いです!

■2017年05月02日(火)17:05  さいきんのきんきょう
たーのしー!

ということでお久しぶりです。liyaです。
また2ヶ月くらい放置してました。ごめんなさいなのだ!

最近の近況ですが私のpixivやTwitterを見てる方はご存知かもしれないですが
フレンズ化しました。
たーのしーーーー!!!!!
あまりにもはまりすぎて7年ぶりくらいにBDまで買ってしまいましたのん
まだまだこれから色々と発展していきそうなので非常に楽しみです。

他の近況としては例大祭14もしっかり出展しますよ!
東方もけものフレンズもどっちもすきなのです!!
例大祭の詳細情報は別記事にまとめるのでそちらをご覧下さい。


それでは今回はここまで



またねー!


以下コメント返信です。
>>夢彦様 コメント返信遅れて申し訳ないです>< ヴィーネちゃんは悪魔的に天使かわいいですよね(*´ω`*)

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya