※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2017年06月29日(木)19:45  倒れポーズ
taoremusume20170629
ツイッターで見かけたので私も
倒れてはぁはぁしてる女の子落描き
あんまり脱いでないけどこれは別の方向でえろいと思ったのです


コメント返信
>>夢彦様:乳首ぶっかけならギリギリ・・・ちょいエロじゃないですねよくよく考えたら!がっつりエロでした!まぁでも問題ないですよきっと!
コメント
  • 夢彦(2017/07/02 01:12)
    汗で濡れていた方がもっとエロくなるのでは。おっぱいとか。

■2017年06月24日(土)08:09  キャストオフ差分
shitagimusumeero
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


pixivの下着娘のちょいエロverなのですよ
コメント
  • 夢彦(2017/06/25 00:46)
    ちょいエロじゃない・・・(小声

■2017年06月22日(木)09:25  落描き
raku20170622
らくがきオリジナル女の子
すらっとした脚が描きたかったのです
コメント
  • 準急新東海(2017/07/13 02:33)
    遅コメですがご容赦ください(汗)。 それにしてもすらっとした脚にミニスカート、大きなおっぱいにロングヘアのポニーテール...萌えるツボ、5個も貫かれました(爆)。 

■2017年06月19日(月)01:55  おおかみさん
ookamisan20170619
落描きタイリクオオカミさん
オオカミさんのアシスタントがしたい




コメント返信
>>夢彦様:ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノちょい濡れはえっちですよねー(*´д`)o

■2017年06月16日(金)09:21  えっちなチア娘
tiaero20170616
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


前回のチア娘を塗ったのでpixivには健全なやつでこっちには
えっちなやつです
白い液体かけられて困っているチア娘ちゃん


コメント返信
>>夢彦様:丹精込めておっぱいを塗りました(*´ω`*)
コメント
  • 夢彦(2017/06/17 01:06)
    完成お疲れ様です。じわっと濡れているのがえっちです。

■2017年06月15日(木)09:32  おっぱいチア下塗り
tiashitanuri20170615
おっぱいチア娘をちゃんと描きたくなったのでとりあえず
新しく描いて下塗りまで
また合間に仕上げてpixivに投稿しておこうかと思います。
コメント
  • 夢彦(2017/06/16 02:31)
    おっぱい

■2017年06月13日(火)07:52  チア落描き
raku20170613
したちちおぱんつチア娘落描きぃ
見せ下着だから見せても大丈夫なんです。きっと。


コメント返信
>>夢彦様:たしかに最近おっぱいばかりですね!何故か気付いたらおっぱい描いてるんで致し方ない!

■2017年06月11日(日)06:04  らくがき
raku20170611
適当におっぱい娘落描き
適当に描くと若干ゃ巨乳になります
コメント
  • 夢彦(2017/06/12 00:47)
    最近はおっぱい成分多めでお世話になります。

■2017年06月09日(金)20:40  おおかみさんしたぬり
ookamirough20170609
タイリクオオカミさんの水着絵下塗りまで
合間にゆっくり塗っていきます

それとコミケ当落でてました
私のサークルは金曜日 東地区“ル”ブロック−44aに配置されたみたいなので
原稿頑張ります

あ、配置は東方のいつもの八雲家ゾーンですよ!

■2017年06月08日(木)13:23  れいむ
reimu20170608
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。



霊夢さん落描き

■2017年06月07日(水)14:03  おさわりあやや
ayayasawasawa20170607ex
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


この間の下塗りまでやったものを仕上げたのでこちらに
こっそりと差分置いときます。


文果verの服はえろいので触られても仕方ないと思いますのん



以下コメント返信
>>夢彦様:夏といえば青空と入道雲と麦わら帽子の女の子ですよね!現実では見た事ないですけどね

■2017年06月05日(月)13:59  みずぎらくがき
mizugi20170605
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


あついから水着の娘ばかり描いてしまうのです

アイスがおいしい!


コメント返信
>>夢彦様:練習もかねてしっかりと描写していこうかなと思ってますのん(*´ω`*)
コメント
  • 夢彦(2017/06/06 01:41)
    麦わら帽子は王道ですが可愛いですね〜

■2017年06月04日(日)02:02  あややさわさわ
ayasawa20170604
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


気付いたらまたさわさわあややを描いてたのでとりあえず
下塗りまですましました
時間あるときに彩色と手直しでもしてpixivあたりに投稿しようかなと思いますのん


コメント返信
>>夢彦様:直接触るより下着の上からとかの方がなんかいいかなと感じたりします
コメント
  • 夢彦(2017/06/05 01:01)
    チラリと見えるさくらんぼが気になります。

■2017年06月02日(金)15:04  さわさわ射命丸
ayaero20170602
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


人里で取材してたら後ろから悪戯されるあやや落描き

文果真報服はえろいからね仕方ないね
コメント
  • 夢彦(2017/06/03 02:15)
    お尻の触り方がやらしくてグッドです!

■2017年06月01日(木)13:04  らくがき
raku20170601
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


あついのでアイスをたべる女の子らくがき

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya