※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2017年08月07日(月)13:45  C92情報
c92hyoushi20170807
狐んにちは。気付いたらC92がかなり近いので
当サークルのC92情報です。

■当日の頒布物情報
新刊「夏式・徒然」1部300円
既刊「やくもフレンズ〜ようこそスキマパークへ〜」1部400円
既刊「コンコンコンチェルト」1部200円
です。

夏式とやくもフレンズに関しては東方の本で
コンチェルトはけものフレンズの既刊本になります。

また以前のイベントで在庫が少々余っている缶バッジ、とアクリルキーホルダーも
ちょっとだけ持っていきます。
【缶バッジ絵柄:紫様・藍様・橙・キタキツネ(けものフレンズ)・ギンギツネ(けものフレンズ)】
【アクリルキーホルダー絵柄:キタキツネ&ギンギツネ(けものフレンズ)】
※各グッズの絵柄詳細はpixivや過去記事等をご覧いただければと思います。


☆当日の注意事項☆
・釣り銭は準備しておりますがなるべく1000円札以下の細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけると助かります。
・スケブの受付はしますが、当日の状況によりすぐ受付を終了する場合もありますので
あらかじめご了承下さい。
・展示色紙は正午になりましたら先着で差し上げます。複数人お越しいただいた場合は抽選を致します。


以上になります。
またなにかありましたら追記していきます。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。

■2017年08月01日(火)06:59  魔女っ娘差分
mazyokkoero20170801
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。


pixivに上げた魔女っ娘ちゃんのえっちな差分ですよ

ダンジョンにきたもののちょっとえっちな触手にいたずらされる魔女っ娘ちゃん


あ、それとコミケの新刊は入稿終わってるのでそろそろコミケ情報もまとめます。
それではー


以下コメント返信です。
>>夢彦様:今回も触手で攻めてみました(*´ω`*)触手もなかなかえろくていいですよね!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya