※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2010年09月26日(日)10:43  なまあしー
sikieiki
最近生足を描くのが好きになってきました。
ニーソもいいけど健康的な生足がたまらなくいいですよね!

ふとももにはさまれたい・・・
コメント
  • After-Pain(2010/09/26 12:26)
    こんにちは〜
    更新確認してたら更新していたのでお邪魔してます
    生足っていいですよね、特に膝から付け根までの領域g(ry
    友人も映姫様で興奮してましたw
    これからも更新楽しみにしてます

■2010年09月22日(水)12:33  塗り方
tuisato2
ウボァー やっぱり理想と現実の壁は大きいですのう
もっと柔らかくなるように塗りたいけどなんか違う・・・
いつもと塗り方が違うけど大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないわけないよね
まぁ今後も色々と模索していきます

話は変わりますが例大祭SP新刊委託します。場所はホワイトキャンバス様とDLsite様です。現在申請中ですので販売が開始されしだいリンクをtopにはります。
もってない方は是非どうぞー


以下コメント返信です

>>After-Pain様:SPお疲れ様でした!毎回スケブを頼んでくださりこちらこそありがとうございます。ツインテさとり様がかわいすぎて最近やばいですwwまた次回お待ちしております!

>>SSS様:こちらこそお疲れ様です。スケブ喜んで貰えて私もとても嬉しいです!タペサトリーも大事に飾ってもらってるみたいなのでなによりです!また次回もよろしくお願いします。


■2010年09月20日(月)07:47  例大祭SPお疲れ様でした
otusato
ツインテールさとり様。最近のマイブームですww
ツインテさとり様本とかちょっと描きたいなと実は思ってたり・・・

例大祭SPお疲れ様でした!私のサークルにお越し下さった方々、ありがとうございました。今回はタペストリーの印刷ミスがあって出せるか出せないかのギリギリでしたが、なんとか完成品が出せたのでよかったです。
そしてそのタペストリーですが、委託する事が決まりました。詳細は決まり次第またお知らせいたします。


次回は多分冬コミになるかと思いますが、もしかしたら11月にでるかも知れないです。
新刊につきましても今回は委託する予定なのでよろしくお願いします。委託手続きが終わったらtopにリンクを貼ります。


それでは改めてSPお疲れ様でした!


また次回crowclockをよろしくお願いします。
コメント
  • After-Pain(2010/09/20 15:05)
    例大祭SPお疲れ様でした〜
    それと、今回もスケブありがとうございました
    そして新刊のお燐が凄く可愛かったです!髪形が変わると印象も変わって可愛さが出てきますよねw
    なので上のツインテさとりも凄く可愛いですw
    次回の参加は今のところ未定ですが、行けたらまた挨拶に伺いたいと思います
    では、本当にお疲れ様でした!
  • SSS(2010/09/20 20:56)
    例大祭 お疲れさまです。
    お忙しい中 スケブを書いていただいて、本当にありがとうございます。
    書いていただいた、さとりがめっさ可愛いです。
    タペサトリー(タぺストリー)は大事に部屋に飾っておりますw
    次の新刊も、すっごく楽しみに待っています。
    お疲れさまでした。
  • 少尉(2010/09/25 15:50)
    今更ですが例大祭SPお疲れ様です!
    新刊のさとりめっさ可愛いです><!
    タペストリーは大事に大事に使わせていただきたいと思います^^
    もしかしたら委託のも買っちゃうかもですww
    ツインテさとり可愛いです!
    次回作楽しみにしてます、頑張ってください^^

■2010年09月16日(木)14:42  例大祭SP
鯖移転と同時に例大祭SPでの当サークルの頒布物情報をUPしました。
↑のかなり大きいリンクからいけます。
私のサークルに万が一来たい方は一応見ておいたほうがいいかもしれないです。

■2010年09月16日(木)13:20  また移転
またサーバーを移転しました。何回も移転して申し訳ないです。
ですが、以前のサーバーはCGIこそしっかり使えたのですが、鯖自体がとても不安定で更新できなかったので有料鯖にしました。もう変更することはないと思います。本当に何度も移転してすいません。
今後ともcrowclockをよろしくお願いします。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya