※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2013年08月31日(土)05:41 
shitatitireimu
乳な霊夢さん

小さいか大きいかどちらかと聞かれたら
割と大きいほうが好きです。



では。

■2013年08月28日(水)02:04  あぶらげ藍様
ageransama828
あぶらげを咥えている藍様
無意識のうちに性的な感じになってしまったけど
後悔はしていない





では。



■2013年08月25日(日)07:08  ゆかりん
yukaraku825
らくがき眼鏡ゆかりん 伊達だと思います


眼鏡を掛けた女性は個人的に大変好きです
眼鏡ゆからんとか最高だと思います


そろそろ輝針城の子が描きたくなってきたのでそのうち描くと思います。



では。


■2013年08月22日(木)20:18  花火
naturansama
まだまだ残暑厳しいので夏っぽい藍様。
一応ニコ生で途中まで配信したものです
あと少しだったのでこちらで最後まで彩色しました。

週末には私の住む地域で花火大会がありますよ
行くかどうかはわかりませんが自宅でもある程度鑑賞できるので
いかなくてもまぁ満足です


和服の着た藍様と花火鑑賞したひ



では。

以下コメント返信です。
>>しゃぁさん様:おk!(絶賛実況していました勢  そろそろ全国放送でやって欲しいものですね

■2013年08月20日(火)20:42  コマンドー
rakureimu820
落描き霊夢さん。


ところで今日は午後ロードでコマンドーでしたね

もう一度コマンドー実況がしたい。テレ東さえよければ


12月にはプレデターのブルーレイBOXも出るみたいなので見て来いカルロ




では。
コメント
  • しゃぁさん(2013/08/22 20:15)
    娘(藍)を救いたかったら金曜ロードショーで全国放送しろ、おk?(観れなかった勢

■2013年08月18日(日)23:39  C85
c85cut
C85の申し込みが完了致しました。

今回も例によって藍様でございます。
ゆからんの本を久しぶりにまた描きたいなと・・・
藍霊夢とかも個人的には好きなのでもしかしたら霊夢とかもあるかもね!

まぁまだ未定なんですけどね


ああきつねもふもふ

アカギツネのしっぽもふもふしたいお!
フェネックのお耳さわさわしたいお!


では。

■2013年08月16日(金)10:28  戻ってきたり
ransama816
眼鏡藍様 眼鏡をかけた女性は個人的にすごく好きです


夏バテ気味のliyaです。
コミケの疲れも抜け大分正常に戻ってきましたが

どこか夏バテ気味・・・

今年も残暑というなの灼熱がまだまだ続きそうですね・・・


あ、そうそうこれからは結構な頻度で更新したいとまた思っております。
夏コミ時に楽しみにしていらしている方がいたので色々がっかりさせない
ようにするためにも落描き更新とか昔の頻度に戻していきたいです。

輝針城楽しいよ!


では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:夏コミお疲れ様でした!スケブはなんだかんだいつもすぐうまってしまうのでご迷惑をおかけします><冬コミでは霊夢さんも描きたいですね

■2013年08月14日(水)19:25  C84お疲れ様でした
c84otu
少し遅くなりましたがC84お疲れ様でした。

灼熱の夏コミで私の体はボトボトダー!


私を起こさないでくれ

死ぬほど疲れてる



冗談はさておき当日はお越しいただいた方ありがとうございました。
当日午後にはもうバテバテでした

帰ったらそくオフトゥン!でしたよ

次のコミケも勿論藍様でございます。

今度はゆからんにしようかと思っております。


では。




以下コメント返信です。
>>釣り様:当日はお越しいただきありがとうございました。とても暑かったので体調等気をつけて下さいね(とてもそんな事いえる身分ではないですが・・・
>>しゃあさん様:お越しいただきありがとうございました!面白いスケブだな、気に入った 筋肉モリモリマッチョマンの変態を描くのは最後にしてやる


コメント
  • 釣り(2013/08/16 03:18)
    コミケお疲れ様でした!! 暑かったですねぇ… 今回はブース行くのが遅れてしまったのでスケブを頼めなかったので次こそは霊夢を…  新刊よかったです!  次は冬コミですかな!  体調は万全です! 

■2013年08月12日(月)21:50  C84の事
hyoushimihon
※この記事はC84が終わるまで上に来ます。

随分と遅くなってしまいましたがcrowclockの頒布情報です。

配置:3日目 P-46b crowclock

新刊:狐狸妖怪譚・序(画像上) 1部300円

になります。

当日の注意事項はいつもの通りではありますがのせておきます。

・なるべく釣り銭がでないようにお支払いいただけると助かります。
・スケブもある程度受付します。定員に達ししだい受付終了とさせていただきます。
サークル展示物(色紙)は欲しい方いらっしゃれば差し上げますのでサークルの者に声をかけて下さい。
コマンドー繰り返しますコマンドー


以上になります。またなにか追記ありましたら随時追加しておきます。

それでは3日目はよろしくお願い致します。
コメント
  • 釣り(2013/08/12 00:40)
    ついに当日!熱中症に注意して頑張りましょう!!
  • しゃぁさん(2013/08/14 19:10)
    3日目おつ&椛スケブありがとうございましたー!次回は筋肉モリモリマッチョマンの変態をry

■2013年08月05日(月)22:11  水着霊夢さん
mizugireimu
7月から8月にかけての忙しさがやわらいだので
久しぶりの落描き霊夢さん。

ふとももsrsrしたいです



以下コメント返信です。
>>釣り様:おまたせ致しました><スペースとかの情報も更新致しましたのでお暇あるときに御確認いただければと思います。

■2013年08月01日(木)04:41  色々
c84hyoushi.jpg 1200×1704 626K
随分と長い間空いてしまったliyaです。
上は新刊表紙の予定です。

新刊の入稿が終わったのでひとまずの報告です。

ですがまだ塗り仕事が結構残っていますので
まだ引きこもって塗り作業になりそうです。


まあでもちょっと余裕はありますので落描きとかできればいいな



それでは。
コメント
  • 釣り(2013/08/01 17:01)
    キタコレ! スペースはどこでしょう?(´ω`)

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya