※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年02月27日(日)20:15  新刊表紙とか
rei8mihon
おおおもう2月も終わりですね
またまたお久しぶりです。原稿やってたらもう3月間近
でやばいです。

とりあえず新刊表紙とかをあげておきます。
タイトルは「古明神社にようこそ!」です。
結構無理やりな感じのロゴだって?気にした人は僕と契約して魔法少女に(ry

その他の詳細はあともう少し時間がかかるので
もう暫くまっててね!><
サイトの更新とかリンクも放置しっぱなしでごめんなさい!!!

原稿にメドがついたら一気に更新します><

では。



以下コメント返信です。
>>After-Pain様:今回はツインテさとり様尽くしになりそうですwフルカラーも進行中なのでもうすこしお待ち下さい><
>>釣り@:了解です!スペースにてしがない顔してるのが私ですので、お待ちしています
>>ほしょく様:ツインテさとり様は私の主様。異論は認めnうわなにをするやm
>>少尉様:例大祭お越しになるんですか!よかったら私のスペースにお立ち寄り下さい><お待ちしております〜
コメント
  • 釣り@(2011/02/27 20:29)
    表紙乙です! しかして男の私にも魔法少女になれるんでしょ(ry
    更新も無理がない程度に頑張ってください!
  • Starsand(2011/02/27 21:40)
    おお、表紙お疲れ様です。
    脚たまらんですw
  • 少尉(2011/02/28 21:36)
    例大祭行きますよ!
    もちろんcrowclockさんの所にも行く予定です!
    新刊の表紙みんな可愛い(*´∀`*)
    新刊もグッズも楽しみにしてます^^
    原稿頑張ってください!
  • 藤原夜純(2011/03/01 22:06)
    さとり様はかわいいなぁ肩すりすりしたいですテンション上がってきた(^ω^ ≡ ^ω^)

■2011年02月04日(金)11:54  お久しぶりです
tuintesatori
ツインテさとりんはとてもかわいいと思うんだ

またまたお久しぶりです。気が付いたらもうこんな日にちが経っていて
驚きなliyaです。
本当に20歳過ぎると時間の流れが急に早くなりますね・・・

ただ今絶賛原稿中です。

今回はいつものとうり新刊とさらにもう一冊フルカラーのイラスト本なんかを出そうかなと考えております。
フルカラーイラスト本の内容については後日お知らせ致します。


グッズも現在検討中ですので今暫くお待ちを〜

では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:更新遅れて申し訳ありません><出来る限り更新できるよう頑張ります
>>少尉様:ありがとうございます><ツインテさとりんかわいく描けるよう頑張ります!
>>Starsand様:新刊落とさないようがんばります!星砂さまも頑張ってください
>>ほしょく様:ありがとうございます!ほしょく様も試験がんばって下さい><
コメント
  • After-Pain(2011/02/04 17:11)
    お久しぶりです、やっぱさとりんはツインテに限りますねw
    例大祭は行く予定が今のところ立っていませんが、行けた時は当日よろしくおねがいします
    フルカラーイラスト本も楽しみです!
  • 釣り@(2011/02/04 17:47)
    ツインテかわいいです。照れかたがなんともw
    例大祭は友人を連れて行こうかなとか画策してます! 
  • After-Pain(2011/02/05 00:40)
    お久しぶりです、やっぱさとりんはツインテに限りますねw
    例大祭は行く予定が今のところ立っていませんが、行けた時は当日よろしくおねがいします
    フルカラーイラスト本も楽しみです!
  • ほしょく(2011/02/06 22:48)
    お久しぶりです〜
    久々にみるツインテさとりんかわいいなぁ〜
  • 少尉(2011/02/07 20:44)
    ツインテさとりん可愛すぎる(*´∀`*)
    今年の例大祭は友人がサークル参加するようなので一緒に行くことになりました^^
    新刊、イラスト本、グッズと楽しみです!
    準備頑張ってください!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya