※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2013年11月26日(火)02:27  おほーー
raiko1126
少し間が空いてしまったliyaです。

原稿とか仕事とか絶賛作業中なので
今回は落描き雷鼓さん。

描こう描こうであとのばしになったのでひとまず落描きだけでも。


原稿のこととかもう少ししたらちょっとずつ更新するのでお待ち下さい。


では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:白スク霊夢さんはとってもえろい(*´ω`*)えろければ時期なんて関係ないよねっ!

■2013年11月14日(木)13:15  白スク
shirosukureimu1114
以前の白スク早苗さんに続き今度は霊夢さん。

時期はずれだとかいわない


今年もあと1月半ほど。
年末に向けてなんだかんだやることはあるので
気付いたらもう冬コミになってそうです。



では。
コメント
  • 釣り(2013/11/18 17:13)
    ブログ巡回でページを開いたらけしからん霊夢がトップにww白に肌に透けにまったくけしからん! 時期はz…… おっと誰か来たようだ

■2013年11月08日(金)04:24 
usainaka1
GTA5アラモ海周辺のイメージ。

コミケ当落でてました。
私のサークルは2日目東ツー20aだそうです。

冬は期間が短いので早め早めの行動で原稿もやっていかないと
いけないです。


ちくわぶうめぇ!


では。

■2013年11月03日(日)21:51  Y
gtayukarin
GTA5のマイケルポーズの真似ゆかりん。

GTA5一通りストーリー終わりましたが長らく待ったかいがあって凄く良かった。

あとは100%にしたり不動産を色々買うとかちまちまできるものばかりです。


作業の合間に少しずつプレイしていこうかなと。


それでは


キフロム!



以下コメント返信です。
>>釣り様:原稿とか仕事の合間に白スク霊夢さんをすこしずつ描いていきますので完成したらそれとなく更新するかと・・・

■2013年11月01日(金)05:55 
akiransama
秋の妖怪の山と藍様。

気付いたらハロウィンが終わってた。

ハロウィン藍様とか描きたかったなー



では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:急に寒くなってきたので布団とか着る物とかを急ぎでだしました。次は白スク霊夢とかも描いてみたいですね
コメント
  • 釣り(2013/11/02 21:09)
    白スク霊夢………(白目)

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya