※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2017年12月29日(金)07:29  C93頒布物情報
c93oshinagaki
※この記事はコミケ終了まで常に一番上にきます。それまでの最新日記は
一個下の記事になります。


狐んにちは!というわけでliyaです。
今回はコミックマーケット93の当サークルの頒布物情報他です。

まず配置ですが「1日目東さ-22a」です。

続いて頒布物情報です。

■当日の頒布物
お品書き画像が↑にありますのでそちらもあわせてご確認下さい!
■新刊:「後戸スカウト」1部300円
新刊サンプル
■グッズ:藍様B5下敷き(0.2mm硬質塩ビ加工、角丸加工R5.0付)

下敷き絵柄サンプル
※下敷きに関しまして
藍様B5下敷きは今回の新刊(後戸スカウト)を購入の際1部に付き1枚差し上げます!
2部購入された場合は2枚付きます。下敷きのみのバラ売りはしませんので
あらかじめご了承下さい。
また下敷きの方が印刷数が少ない為先着順で無くなり次第終了となります。
こちらもあらかじめご了承下さい。

■他既刊少々

となっております。

☆当日の注意事項☆
・釣り銭は準備しておりますがなるべく1000円札以下の細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけると助かります。
・スケブの受付はしますが、当日の状況によりすぐ受付を終了する場合もありますので
あらかじめご了承下さい。
・展示色紙は正午になりましたら先着で差し上げます。複数人お越しいただいた場合は抽選を致します。
・サークル展示ポスターは午後1時以降に欲しい方いましたらサークルの者に声を掛けていただければその場で差し上げます。こちらも複数人いらした場合は抽選を致します。


以上になります。また何かありましたら追記しておきます。

それでは当日はcrowclockをよろしくお願い致します!

■2017年12月25日(月)08:49  メリークリスマス
santamusumeero2017
※成人向け画像につきサムネイルを差し替えてます。
全部ご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。
このイラストの成人向け属性表記【ぶっかけ】
上記属性が苦手な方は閲覧する際は注意して下さい。



メリークリスマスという事でエッチなサンタの女の子を描きました。
pixivにあげたものの差分になります。

私はクリスマスとか年越しムードとか関係なく
仕事ありますけどね!


では。
コメント
  • 夢彦(2017/12/26 01:17)
    メリクリ!
    クリスマスと言っても平日なので自分も普通に仕事でしたね。
    こんなサンタさんに会いたかったです。

■2017年12月15日(金)07:55  お久しぶりです
c93hyoushi
お久しぶりです。liyaです。
なんだかんだ忙しくて気が付いたらもう年末でした。

年末といえばコミケですが今回も当選しております。
配置は↑にも書いてありますが1日目さ-22aです。

そして新刊ですが昨日入稿完了したのでとりあえず今回の表紙画像だけでも(↑画像:新刊表紙)サンプルは後ほど・・・
他今回は新刊以外にも藍様の下敷きもありますがくわしい詳細は
またあとでコミケ用記事にまとめます。

とりあえず今回はいろいろと報告だけです。


それでは。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya