※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2014年05月24日(土)06:31  巫狐
mikoransama0524
巫女藍様。

あぶらげ奉納でもふもふが堪能できます。



では。

■2014年05月20日(火)03:00  マミゾウさん
mamizousan0520
マミゾウさん。
マミゾウさんと人里散歩したい

あ、アマノジャク委託始まっているみたいですね

私も全ノーアイテムにむけて毎日ちょっとずつプレイしていますよ

後24シーンできるかなー
ぼちぼち頑張ってみます



それでは。

■2014年05月18日(日)04:39  紫様
yukarisama0518
いつも通り落描き紫様。


今日も紫様がお美しいです




では。

■2014年05月16日(金)05:44  ゆかりんりん
yukarin0516
アマノジャクでハート弾を習得しより美しくなられた紫様

紫様のハートにつっこみたい(式神感



では。

■2014年05月13日(火)15:06  例大祭11お疲れ様でした
rei11otu
というわけで例大祭11お疲れ様でした。

お越しいただいた方々ありがとうございました。
ポスターは後半には無くなってしまって申し訳ありませんでした><

ですが沢山の方に本を買ってもらったり見てもらえたりしたので
非常に嬉しかったです。

これからもゆからんを沢山描いていきますので
気が向いた時にでも見てやって下さい。


それでは。

■2014年05月10日(土)21:15  新刊サンプル
rei11sample
↑新刊冒頭サンプル画像。クリック拡大できます。


もう前日ですが
一応新刊サンプルを作りましたので
購入する際の参考になればと思います。

その他当日の情報は↓の記事を
ご参考くださればと思います。


それでは当日は宜しくお願い致します!


以下コメント返信です。
>>釣り様:明日ですね!こちらこそ今回も宜しくお願い致します!!

■2014年05月09日(金)06:20  例大祭11情報
rei11shinagaki
かなり遅れましたがliyaでございます。

当サークル、crowclockの頒布物情報と注意点等です。

配置:I-29a crowclock

当日の頒布物は

・新刊(画像左)式と一緒。 300円
・他既刊少々

でございます。

また当日新刊を購入いただいた方には先着で画像右の
スティックポスターをお付け致します。

※ポスターは印刷数が少ないので無くなってしまった場合は
ご了承下さい。

以上になります。

また当日の注意点等は
・先着でスケブ受付致します。定員に達し次第締め切らせていただきますので
あらかじめご了承下さい。
・お支払いはなるべく細かいお金でお願い申し上げます。
・サークル展示品(大判ポスター)は午後になり次第欲しい方に差し上げますので
サークルの人間に一声お掛け下さい。

ひとまず以上になります。
なにかありましたら随時追加していきます。

それでは当日はcrowclockを宜しくお願い致します。


では。

以下コメント返信です。
>>釣り様:こちらこそお久しぶりでした!例大祭当日はお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!
コメント
  • 釣り(2014/05/10 21:04)
    いよいよ明日ですね! 当日はよろしくお願いします!!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya