※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2010年10月30日(土)14:19  コミケの当落とか
reimu2
pixivにも投稿した霊夢!脇とか横乳とかぱんつとか色々詰め込んでみました。
変態ですね、わかります。
ちなみにpixivに投稿したものから若干修正してあります。

また今回の絵を壁紙っぽくしたのでillustの所から欲しい方はどうぞ。

さて、本題のコミケの当落ですが結果は当選していました。
配置は "2日目東Y36b" です。多分お誕生日席だと思います。

これから気合いれて新刊描きます!!
まぁ内容はまた藍様と紫様の本になるかと・・・

それでは。


以下、コメント返信です。
>>ほしょく様:スカートは犠牲になりましたw霊夢も描いてみるとすごくかわいくていいですね。頭のリボンとかかわいいと思います。
>>After-Pain様:最近私も藍様から少し遠のいていましたが冬コミ新刊は藍様をもふもふ描きます。それはもうもふもふにしたいと思いますw
コメント
  • Starsand(2010/10/30 21:00)
    おおお!冬コミ当選おめでとうございます!

    …よこちちめっちゃいいですね!
  • ほしょく(2010/10/30 21:33)
    コミケ当選おめでとうございます!
    応援してます!!
    せくしーな霊夢ですねwwwかわいいですw
  • After-Pain(2010/11/01 22:49)
    冬コミ当選おめでとうございます。
    今回はコミケ参加は不明ですが、当然のことながら参加する際には顔を出します。
    新刊の方も期待していますので当日はよろしくお願いします。
  • 無無(2010/11/02 22:55)
    当選おめでとうございます!
    変態=天才 !?

    当日、よらせてもらいますね〜w

■2010年10月26日(火)11:09  れいむ
reimup
霊夢。スカートは忘れました。(意図的に)

最近どうも思うように絵が描けなくてちょっと絵から離れてました。

昔は毎日時間が少しでもあれば絵の練習と思っていましたが、最近はある程度練習したら別の事とかやってます。映画みたりゲームしたり。

ひとつの物事ばっかりずっと考えすぎてるといつかどこかで頭打ちになるのかな、
なんて感じてます。昔は休憩なんていらねえぜ!って没頭して練習してましたが
いまではあれは少し間違いかな、と感じています。

もちろん毎日練習は怠っていないですが、以前よりも時間は減りました。
そうすると昨日はできなかったことが明日になって割りとすらすらできる、
なんて事があるからです。

あんまり長く書くのはあれなんでここらへんで終わりにしますが、
考えすぎはよくないな、ってことです。

考えるな、感じろってことなのかもしれません


では。

以下、コメント返信です。
>>Starsand様:最近侵略されてしまいましたので描いてしまいましたでゲソ!><
>>ほしょく様:イカ娘かわいいですよね!ちっちゃいとことかちっちゃいとことか・・・あとちっちゃいとこがかわいいですね!
>>After-Pain様:私も最初見たときはなんだこれwwwって思いましたけど見たらすぐに侵略されました。イカがありならもうなんでもありな気がしますw
コメント
  • ほしょく(2010/10/26 21:04)
    スカートは犠牲になったんですねw
    やっぱりliyaさんの絵はかわいいです^^
    霊夢かわいいよ霊夢
    いや別に咲夜さん忘れて浮気なんかしてないですよ?
  • After-Pain(2010/10/28 01:41)
    霊夢!霊夢!
    ・・・あれ、最近自分が藍様から遠のいているような・・・

■2010年10月20日(水)20:04  イカ
ika
侵略!侵略!ということでイカ娘!
なんかすっかり侵略されました

イカかわいいよイカ

通販で買ったさとり様のデフォルメフィギュアがかわいすぎる
ぺろぺろしたい・・・

では。


イカ、コメント返信です
>>ほしょく様:紅魔館の人たちの本も実は描いて見たいですが、なかなか機会とか描く機会になれば事故あったりでちゃんと描けないから次オンリーとかあったらレミリアとか咲夜さんとかの本作ってみたいです。

>>みょん@アンバランス:おぜう様もツインテールとかにしたら可愛いと思いますwwやってみようかな・・・

コメント
  • Starsand(2010/10/20 23:07)
    うおwイカ娘期待してましたww
  • ほしょく(2010/10/22 20:53)
    イカ娘の存在を初めて知りましたw
    かわいいですね〜^^
  • After-Pain(2010/10/23 21:02)
    最近は深夜アニメが見れないくらい忙しくて話題についていけないです^^;
    絵を見る限り、なんだか最近はマニアックなアニメが増えているのですかね・・・
    ではまたいつか・・・でゲソ

■2010年10月16日(土)00:12  レミィ
grp1016001917.jpg 750×1000 97K
久しぶりにレミリア。帽子とかないからそう見えないかもしれないですが・・・w
あとなぜか下着。趣味です。

眼鏡っ娘っていいよね!唐突ですが・・・
最近らくがきで描いていたのですが藍様とかさとり様とかすごく眼鏡似合うと思います。

眼鏡はずすときのしぐさとか妄想するとたまらn

それともうひとつ。侵略されました。
イカちゃんかわいいよイカちゃん

では。

イカ、コメント返信です。
>>Starsand様:ツイートされてたんですかw私自身の勝手な妄想でツインテゆうかりんを描いていましたwwでも喜んでもらえたなら嬉しいです!

>>少尉様:ゆうかりん可愛いですよね!是非ともゆうかりんにののしってもらいたいですwぱんつはいつも気が付いたら描いてるので仕方ないですw

>>ほしょく様:ついんてーるの可愛さは異常ですよねーw嫌がりながらもツインテに仕方なくしてくれるゆうかりんとか・・・かわいすぎてもう・・・
コメント
  • ほしょく(2010/10/16 21:40)
    お嬢様だぁ☆
    咲夜さんに続いてお嬢様とかもう大感激ですw
    下着・・・かわいいから何の問題もない!
  • みょん@アンバランス(2010/10/19 17:12)
    ツインテ良すぎますww
  • みょん@アンバランス(2010/10/19 17:14)
    しまったwwこっちはおぜうだ

■2010年10月14日(木)13:56  ゆうかりんりん
yuuka tuinmini
本日はツインテールなゆうかりんです。
深夜から塗り始めて気づいたら朝になってました。
おえかきたのしす!!

でも腰が痛い・・・姿勢が完璧猫背だからそろそろなにか
対策しないとまずいかも・・・

そういえば最近ずっとぱんつ続きだけどきっと問題ないよね!ね!
(大事な事なので)

今回のゆうかりんの壁紙サイズはillustのところに置いておきます。
欲しい方はどうぞ。

では。


以下コメント返信です。
>>ほしょく様:いえいえとんでもないです。喜んでもらえればこちらもとても嬉しいです!!これからも時間あるときは割と描いてくつもりなので気長にお待ちください><

コメント
  • Starsand(2010/10/14 16:01)
    うおwまさか自分が適当にツイートしてたのが実現するとは…壁紙設定余裕でした
  • 少尉(2010/10/14 16:05)
    ゆうかりんきた!
    リクではないですけど東方キャラの中で1番大好きなのですごく嬉しいです^^!
    ゆうかりん可愛いよゆうかりん(*´∀`)

    前の咲夜さんもすごく可愛いです><
    パンツもいいですねw
  • ほしょく(2010/10/14 21:04)
    ゆうかりんりん♪
    かーわーいーいー!
    壁紙いただいていきますね^^

■2010年10月12日(火)08:15  咲夜さん
sakuyap.jpg 1000×1362 182K
咲夜さん!前の日記でご要望のあった咲夜さんを
描いてみました。

所々違うとこあって申し訳ないです><

それと紅楼夢行った方はお疲れ様です!
私もいつか参加してみたいです・・・大阪かぁ

大阪はまだいったことないのでちょっと観光とかもしてみたいですね。


では。


以下コメント返信です。
>>ほしょく様:私の本を読んでくださってありがとうございます!まだまだ未熟な身なのでこれからもガンガン描いていきたいです。また今回要望ありました咲夜さんの絵を描いて見ました。喜んでいただけたら幸いです。><
>>少尉様:絶対領域の魅力は未知数ですよね・・・見ているだけで癒されます。イラスト使って頂けたら私も嬉しいです〜


コメント
  • ほしょく(2010/10/12 21:37)
    わああああ!ありがとうございます!
    とってもかわいいです!!
    すっごくうれしいです!
    リクを聞いていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
    これからもliyaさんの絵楽しみにしてます
    頑張ってください!

■2010年10月10日(日)09:49  さとり様の日!
grp1010095044.jpg 800×600 111K
本日は10月10日!ということで昨日宣言した通りさとり様描きました!
ご希望があったのでニーソ完備です!
上の奴は800×600サイズなので、1600×1200サイズはillustの所に置いておきます。

欲しいかたはどうぞ〜。


さとり様かわいいから毎日がさとり様の日でもいいんじゃないかな(キリ

そういえば例大祭SPタペストリーの委託開始しました。場所はあきばおー様です。
まだ店頭販売のみですが、今通信販売の方も準備してくださっています。
興味のある方は是非どうぞ〜。

ではー。


以下拍手・コメント返信です。
>>少尉様:ご要望通りニーソさとり様を描いてみました。いろいろはだけてますが細かいことは気にしなくて大丈夫ですw

>>Starsand様:いつもありがとうございます。早速リンクさせていただきました!
コメント
  • ほしょく(2010/10/11 01:18)
    初めましてm(_ _)m
    友人が例大祭SPで買った新刊をみて、liyaさんの絵にとても惹かれました!
    ぜひぜひこれからもたくさん描いて下さい!
    あとあと、お時間があれば咲夜さんを描いていただければ嬉しいです!
    いきなりのコメントでこんなこといってすみません;;
    とても自分好みの綺麗な絵なのでこれからもいろんなキャラを描いて下さい!楽しみにしてます!
  • 少尉(2010/10/11 15:09)
    わざわざありがとうございます><!
    ニーソのさとり様可愛い(*´ω`*)
    毎日さとり様の日賛成!

    委託はあきばおーですか、時間ができたらすぐに買いに行きます!

    さとり様のイラストありがたく頂きます^^
    はだけてる方がかわi(ry

■2010年10月09日(土)00:14  工事
koishiniso
楽描きこいしちゃん。ニーソ!ニーソ!

今日我が家の水道管工事があって築20年↑の家の壁に穴とかあけられました。
古すぎて工事の人てこずってたよ!ごめんね!!

まぁなんとか工事はおわり緩んでいた蛇口とか水漏れが無くなって一安心です

あ、そういえば明日はさとり様の日らしいですね。

気合入れてさとり様描こうかと思います。

でも大抵気合入れると失敗する法則が(ry


では。
コメント
  • 少尉(2010/10/09 17:46)
    ニーソのこいしちゃん可愛い!
    さとりんのニーソも見たい!

    水道工事ですか、事が起こる前に直してよかったですね

    さとり様の日か・・・いつもより可愛いさとり様が描けることを願っています^^
    紅楼夢自分もいつか行きたいですー

■2010年10月07日(木)11:02  紅楼夢が近いですね
nueraku
楽描きぬえぬえ。ニーソも忘れてないよ!ぬえぬっえ!!

もう来週が紅楼夢ですね。まぁ私は関東勢なので今回はいけないですが、
行く方は楽しんできて下さい。
いつかは紅楼夢もサークル参加してみたいなー

そういえばそろそろ新HPに移転して安定してきたのでリンク募集とか
さりげなくしてみます。こんなサイトと相互リンクしてもいいよ、という
心の広いお方は相互リンクしてやってください><
上の拍手の所とかから受付します。
バナーはlinkの所に設置します。

では。

■2010年10月03日(日)20:20  illust
grp1003202330.jpg 500×586 43K
楽描きさとり様。ツインテ最高!

お久しぶりです。ちょっと野暮用で更新が遅れました。
今回↑のリンクのillust部分を更新致しました。
今までの絵とか日記絵とか見れるようになっていると思います。
今までの絵の部分はサイト限定とかもUPしていく予定ですのでご期待下さい。
CGIのお勉強つかれた・・・

では。


以下コメント返信です。

>>少尉様:返信が遅れてしまい申し訳ありません。SPお疲れ様でした。タペストリー気に入ってもらえて嬉しいです!委託に関してはもう少し時間がかかりそうなので今暫くお待ち下さい><

>>After-Pain様:生足最高ですよねw最近生足の魅力にどっぷりですwwもっといいおみ足が描けるよう精進いたします!


過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya