※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年08月30日(火)09:03  えろいえ【R-18】
satoriero
遂にえろティックな絵を描いてしまいました。
18禁なんでサムネ小さめです。
大きいのが見たい方はクリックしてね

サンクリの練習の為にもっとえろい絵勉強しないとダメですね


では。

以下拍手返信です。
>>釣り様:サンクリ新刊の為にエロい絵絶賛練習中です。かわいいのとえろいのではまた違うので難しいです・・・
コメント
  • Starsand(2011/08/30 20:01)
    ついに…ついに!
  • 無無(2011/08/31 14:47)
    楽しみですw

■2011年08月24日(水)20:13  サンクリ53と例大祭SP2
sc53sc
そろそろ開催される例大祭SP2ですが、本当は私も出る予定でしたが、個人的私用の日程と重なってしまった為、今回は申し込んでいません。
それにともない本来例大祭SP2で出すと言っていたさとり様とお燐の本はサンクリ53で出すことにします。
色々と先延ばしにしたお詫び(?)になんと18禁の予定です。

自身初のR-18です。えろ本です。
さとり様とお燐の百合百合なえっちい本にする予定です。

現在絶賛えろ絵を練習中です。



では。
コメント
  • 釣り(2011/08/25 23:21)
    まさか.........えっちい絵も来るとは・・・・・・これは期待度が上がるというものです!頑張ってください。 それと前回記事のさとり様がかわいらしいです

■2011年08月23日(火)16:16  白スク
sirosukusatori
さとり様の白スクが描きたかっただけです。

昨日一昨日と涼しかったのにまた今日になって暑くなってますね。

急激な気温の変化で体調ががが・・・(´・ω・`)


では。

■2011年08月20日(土)11:06  パチュリー
minipachu
久しぶりにパチュリー。
夏服仕様です。

暑いと思ったら今朝はすごい寒くてびっくりしました。

危うく風邪をひくところだった・・・

今年の夏は気温の変化が激しくて合わせるのが大変ですね。



では。

■2011年08月18日(木)04:22  神霊廟まんが
tekitoumanga
適当に神霊廟の漫画とか。ネタバレなんで漫画詳しくみたい方はまた
画像クリックして下さい。

EXの方ですごく本描きたい。ほんと描きたい。

冬コミは恐らく藍様とEXの子で本描くと思うよ!よ!


では。

以下コメント返信です。
>>無無様:お疲れ様でした!やはりEXいいですよね!もうすでに冬のネタまで思いうかんでるほど早く描きたいです。
>>Starsand様:お疲れ様でした!6ボスはやっぱりヘッドフォン娘だからですかね?ww実は頭の髪の部分が獣耳に見えてしょうがないです・・・w
>>しゃぁ様:お疲れ様でした!お越しいただきありがとうございます!忘れ物とか私もしっかりチェックしていればよかったですね><ごめんなさい!ですがなにはともあれこれからもよろしくお願いします!
>>HISUI様:お疲れ様でした!今回初めてですか!ありがとうございます><まだまだしがないサークルですがよければ今後よろしくお願いします!
>>少尉様:お疲れ様でした!タペストリーの値段はごめんなさい><次以降出すときは印刷所にもっとお願いして安くしてもらいます。神霊廟新キャラも魅力的なキャラばかりで早速私も薄い本が楽しみです。私自身も描くかもしれないですがww

■2011年08月14日(日)18:08  コミケお疲れ様でした!
コミケお疲れ様でした!現在3日目から帰還して家でまったりしております。

2日目に私のサークルにお越し下さった方々ありがとうございました!
タペストリーは12時には完売となり、ご好評だったようでなによりです。
色々な方々にもお会いでき、とても素晴らしいイベントになりました!


そして神霊廟が発売されましたね!早速プレイして早速描いてみました。



ネタバレになるので、詳細を見たい方は画像クリックで見てください。
個人的に今回はEXボスが一番いいです。理由はこれまたネタバレになるのでいえないです。ですが、私は狐とかが好きなのでそれで察してくださればありがたいです。
冬コミとかで藍様と神霊廟EXボスの本とか描きたいですね。


それではいろいろありましたがお疲れ様でした!


今後ともよろしくお願い致します。



以下コメント返信です。
>>釣り様:コミケお疲れ様でした!ゆっくりと休んでください〜
コメント
  • 無無(2011/08/15 18:46)
    おつかれさまでした! 先ほど神霊廟EXボスと会ってきたんですが、私もEXの子が一番です、が!6ボスも可愛かったですw
  • Starsand(2011/08/15 19:26)
    夏コミお疲れ様でしたー。
    さすがはやいw

    自分は6ボスがよかったですね〜
  • しゃぁ(2011/08/16 19:11)
    おつかれさまでしたー会場で買いました
    そしてお茶を置き忘れそうになった・・w
  • HISUI(2011/08/16 20:44)
    コミケお疲れ様でした。
    今回初めて買わせて貰いました。タペストリーも。
    次回以降も寄らせてもらいますー。
  • 少尉(2011/08/17 20:10)
    コミケお疲れ様でした!
    タペストリーだけ買えなかったのが心残りです・・・次回はお金にも余裕をもっていきますw

    神霊廟発売しましたねー
    仕事が忙しくてやれてませんがw
    今から冬コミ楽しみです!自分申し込みセット買い忘れて応募すらできませんがw

■2011年08月12日(金)15:38  2日目!!
ransamac80
うおおおもう明日2日目ですね!!
明日はヒ01a「crowclock」にいますので是非お立ち寄り下さい!
詳細は上のバナーからご確認下さい。


それでは明日はよろしくお願いします!

暑いので熱中症とかには気をつけてくださいね!私も気をつけます。



では。
コメント
  • 釣り(2011/08/14 03:57)
    うおおおおおおおおおお疲れさまでしたあああああ。

■2011年08月11日(木)12:22  ゆる結衣
yuruyui
1時間くらいでゆるゆりの結衣。
ゆるゆりだとこの娘が好き。後輩にして下さい。

もう明日は初日ですね。

初日はゆるりと企業でも回ろうかと思いますー



では。


以下コメント返信です。
>>少尉様:本当に早いですね。もうまたコミケです。タペストリーは大人の事情が・・・。゜(ノД`)ゴメンナサイ!差し入れですか!とても嬉しいです。多分会場前だとスペースで準備していると思うのでよければお声を掛けて下さい><

■2011年08月10日(水)04:26  塗りました
zyosyunuri
前回の助手を塗りました。
なかなか人物と背景をうまくなじませることがまだできないです。
ムズカシイナー

もうコミケまで3日を切ってしまいましたねー
今回は準備はあらかた事前にやったから問題はないです(キリ

今年も暑い夏になりそうです。



では。
コメント
  • 少尉(2011/08/10 20:32)
    もうコミケまで数日ですね!
    仕事に準備とこの時期は忙しくてたまりません(;´Д`)
    当日はスペースの方に向かう予定ですがお金の問題でタペストリーに手が出せないかもしれません・・・orz
    何か差し入れしたいのですが開場前に寄っても大丈夫ですかね?

■2011年08月09日(火)00:32  助手
zyosyutotyu
今日は助手の下塗りまで。
背景とかを意識して描くようにしたらどんどん描く速度が遅くなっていく・・・
明日以降ちゃんと塗るよ!


では。




以下コメント返信です。
>>釣り様:昔から更新頻度があまりよくなかったのでこれからはちゃんと1〜2日おきに更新していきます。本当は風景のみでばっちり決められればいいんですけど・・・まだまだ修練が必要です><

■2011年08月07日(日)02:14  ゆからん
natuyakumo
紫と藍様の夏の日常的な感じをイメージして。

風呂上りのホームランバーは至福のひとときです。
でもアイスばっか食べてると夏バテするから注意しないといけないですね




では。


以下コメント返信です。
>>Starsand様:脚線美とぱんつのディテールを追い求める絵描きになりたいです。へんたいではないですよ?
>>釣り様:文もたまに描きたくなるんですよね。ぱんつはいつも縞ぱんにしようか白にしようか黒にしようかピンクにしようか迷います・・・とてもHENTAI的悩みですが・・・w
コメント
  • 釣り(2011/08/08 23:29)
    更新が多くて嬉しい限りです! えっちぃ絵じゃなくても、こういう風景も好きだなぁと。

■2011年08月05日(金)05:53  ベッドあやや
ayayoko
ベッドで横になってるあやや。横になってる感じがうまく描けない。
ぐぬぬ。

ふりふりいっぱいついてるぱんつはエロ可愛いと思うのです。




では。
コメント
  • Starsand(2011/08/05 19:32)
    いいパンツですねぇ

    ふとももスリスリ…スリスリ…
  • 釣り(2011/08/06 01:05)
    おっ文ブームキタァ??? ピンクパンツですかぁ!個人的には白パンでもいいと思います!

■2011年08月03日(水)06:36  あややや
ayaraku
久しぶりにあやや。記事を描くときだけ眼鏡かけてたりするとかわいいと思う。

気付いたらコミケまであと少し!
準備急がないとあっという間に当日になってしまいますね。

それにしても今年の夏は過ごしやすいですね。そんなに暑くもなくいい気温です。
まぁ外に出れば暑いでしょうけど、家の中にいる分には扇風機でなんとかなります。

毎年の悩みのタネのPCとエアコンW仕用による電気代に苦しめられなくて助かります。



では。

■2011年08月01日(月)21:51  助手
rakuzyosyu
今日は助手。何故か半脱ぎ。
描きたいものは沢山あるけど筆が遅くてなかなか描けないジレンマ・・・
今まで意識してなかったけど素早く描く練習とかも視野にいれないと駄目ですね。




では。



以下・コメント返信です。
>>Starsand様:ありがとうございます。私も実は雇うより雇われる方がいいんですよね。決してMというわけでh(ry
>>ユーサク様:ありがとうございます。こちたこそ当日はよろしくお願いします。スケブはいつも1時間くらいで定員が埋まってしまう可能性もあるのでできるだけお早めにお越しくだされば幸いです。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya