※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2010年12月29日(水)23:24  コミックマーケット79!
c79
ついにやって参りましたコミケット79!
明日に備えて絶賛準備中のliyaです。

今回もいろいろごたごたとしておりますがなんとか準備できそうです。

缶バッチは無事完成いたしましたので、一つ200円で販売いたします。
そのほかの頒布物に関しては特設ページをご確認下さい。

あとは色紙が間に合ったら色紙を描きます。

それでは本日はよろしくお願い致します!!


以下・コメント返信です
>>釣り様:缶バッチなんとか完成できました!本日はよろしくお願いします。
>>ほしょく様:久しぶりのデフォルメ絵でかなり描き直しとかしたのは内緒ですw
>>Starsand様:藍しゃまもふもふふかふか・・・当日はよろしくお願い致します><
>>無無様:私もほとんどの準備を前日にやっているようなものなのであまり変わらないですww当日はよろしくお願いします!
>>八雲椛様:一応数は作ったつもりですが、手持ち搬入できるかずだけなので結構少ないかもしれないです・・・できるだけお早めにお越しくださるようお願いします><
コメント
  • Starsabd(2010/12/30 21:23)
    お疲れ様でした。いやもうホントにほんと色々とありがとうございますm(_ _)m
  • 釣り(2010/12/30 22:50)
    お疲れさまでしたあああああああああ!

    無事下敷きも頂きました。今日は本当にありがとうございました。ちょっと気が早いですが例祭も期待です!
  • Be-san(2010/12/31 10:47)
    昨日は本当にお疲れ様でした^^;
    スケブも書いていただき本当にありがたい限りです!書いて頂いた藍しゃまがまた凛々しいことw 大切にさせて頂きます!
    (*´ω`*)

    また例大祭でお会いできるのを楽しみにしています〜
  • 無無(2011/01/01 01:11)
    お疲れ様でした! 2828しながら読ませてもらいましたw

    次回もよろしくです〜w
  • 八雲椛(2011/01/01 22:48)
    お疲れ様でした!
    しまった!缶バッチ手に入れるのを忘れていた…orz
    次こそは…
  • 藤原夜純(2011/01/02 00:34)
    遅くなってしまいましたが冬コミお疲れ様でした。いやぁもう…ありがとうございますご馳走様でしたッ!w

■2010年12月23日(木)13:29  缶バッチ絵
kan79
缶バッチ予定絵です。
間に合うかどうか不安な缶バッヂでしたがなんとか完成までいけそうです。

ただ期間が無かった為持込できる数にかなり限りがあるので欲しい方は一応
お早めにお願いします。

早いものでもうコミケまで1週間ですね。
まだ全然準備してないのでそろそろ準備しないといけないです。



では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:毎回ご迷惑お掛けしてすいません;スカートにできるYの字のシワが好きなのはきっと私だけではないと思っていますw
>>藤原夜純様:わざわざ私のHPまでありがとうございます><こいしちゃんのおなかは私がもらったぁぁぁ(タワベッ
>>After-Pain様:実は私の家もコタツではなく電気カーペットをコタツっぽく使用しているだけなので地味に寒いのが難点ですww
>>ほしょく様:こいしちゃんと一緒に添い寝したいです・・・ぷにぷにしたりしたらきっとかわいくn(ry
コメント
  • 釣り(2010/12/23 14:28)
    お疲れ様です。藍しゃまバッジイイ
    あと1週間がんばりましょう
  • ほしょく(2010/12/23 22:52)
    かわえええええええw
    デフォルメ絵も素晴らしいです!
  • Starsand(2010/12/24 00:19)
    お疲れ様です。うおおお…これはかわいすぎて…なでなでもふもふ
  • 無無(2010/12/24 01:02)
    早めに向かおうと思います!(・ω・´)   準備・・いつも前日にやって後悔してます・・・w
  • 八雲椛(2010/12/26 23:16)
    コレはやばい、絶対に手に入れなければっ!

■2010年12月18日(土)06:06  こいしちゃん
grp1218061555.jpg 800×1000 97K
こいしちゃんを描いてみました。
ぷにぷにそうなお腹を描きたかっただけです
こいしちゃんのおなかぷにぷにしたi(ゴシャアアア

最近は手先が冷えて辛いですねー
PSPとかやってるとものすごい勢いで手先が固まります

寒い日はコタツでコマンドーに限りますね



では。

以下コメント返信です。
>>ほしょく様:ありがとうございます!もう寒さも本番なんで冬コミまで体調崩さないよう気をつけます><
>>釣り様:下敷きはもう少し刷れればあれなんですが印刷費的な問題でいつも少なめですいません。新刊お買い上げの方全てに付けられればいいんですがあんまり給料もらえてないのが辛いです・゚・(ノД`)・゚・
コメント
  • 釣り(2010/12/18 21:17)
    今回も手に入れられるように頑張りたいですね;
    こいしちゃんかぁええねぁ……胸元もいいけどスカートのしわの具合がまた・・・・・ハァハ(ry
  • 藤原夜純(2010/12/20 01:17)
    こいしちゃんのおなかぁぁぁぁぁぁぁすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり(ry
  • After-Pain(2010/12/20 15:33)
    寒いとPSPしにくくなりますよねw
    自分も絶賛3rdプレイ中でございます
    家にコタツ無いんですよね、電気ストーブありますけど
  • ほしょく(2010/12/22 21:16)
    めっちゃぷにぷにそうww
    湯たんぽがわりに(ry

■2010年12月15日(水)19:36  特設ページオープン!

大変長らくお待たせしました。
当サークルの頒布情報をまとめた特設ページを本日オープン致しました。
↑の画像リンクや、ヘッダ部分の画像リンクからいけます。

また今回の新刊の委託に関してですが、現在ホワイトキャンバス様で新刊の予約受付中です。こちらも↑のヘッダ部分のリンクからいけます。当日会場に
こられない方はこちらをご利用下さい。店舗委託に関しましても、12/30の午後より開始する予定です。
※委託の場合は新刊のみとなります。ご了承下さい。

それでは当日万が一当サークルにお越しをお考えの方は特設ページを少しでも見てもらえると幸いです。

では。


以下、コメント返信です。
>>ほしょく様:さとり様のニーソ可愛いですよね!私もあまりMHばっかりやっててはいけないのですが・・・w試験は来年ですか、試験でいい結果だせるよう応援しています!
>>釣り@様:ながらくお待たせして申し訳ありませんでした!本日よりサンプルとかを公開いたしました。是非とも目を通していただければと思います>< さとり様は清楚な白がとてもよく似合うと思いますが、色気のある黒もy
コメント
  • ほしょく(2010/12/15 22:30)
    おぉぉぉ!サンプル拝見しましたv
    とっても可愛いです!
    冬コミ頑張ってください!
  • 釣り(2010/12/16 15:21)
    サンプル見てきましたー
    下敷き・・・・・なるほど、また始発か。
    冬コミ頑張ってください

■2010年12月14日(火)02:54  落書き
satoriniso
落描きニーソさとり様!白か黒かで小一時間悩みました。


原稿が終わってしばらくまったりしてたりmhp3やってたりしていました。

原稿とかを言い訳にはあまりしたくはないですが、HPの更新頻度がとても落ちてしまい、お越しになる方にいろいろご迷惑をお掛けしました。

これからはまた更新頻度を戻していくのでよろしくお願いします。

新刊の情報やサンプル、委託情報は今日明日中にはUPできそうなのでもうすこしお待ちを><

では〜

以下、コメント返信です。
>>ほしょく様:バッグは一色で表現しないといけないのでとても難しいです(´・ω・`)仕上がりが待ち遠しいです〜
>>After-Pain:お越しになれそうでなによりです!当日はまたよろしくお願いします〜
コメント
  • ほしょく(2010/12/14 23:11)
    ニーソ!ニーソ!
    mhp3うらやましいですww
    2月末の2次試験が終わったら絶対買います!
    これからも更新頑張ってください!
  • 釣り@(2010/12/15 14:47)
    サンプル楽しみです!さとり様かぁええなぁ・・・・・白、イイと思います

■2010年12月05日(日)20:08  お久しぶりです
bag79
お久しぶりの更新です。
暫く放置していてすいませんでした。

とりあえず原稿の現状は新刊はもう入稿間近です。
明日明後日までには入稿できると思います。

それからながらくお待たせしたグッズについてですが、
今回は不織布バッグにしました。絵柄は↑の画像です。
バッグはもう入稿してありますので、当日頒布できると思います。

その他にはいつも通り先着で下敷きもあると思います。

配布物の詳しい詳細はまた新刊の入稿が終わったら特設ページを作りますので
待っていて下さい。

それでは残りの原稿頑張ります。

では。



以下、コメント返信です。
>>After-Pain様:新刊に関しては委託の手続きを進めていますので、大丈夫ですが、グッズは委託は今回は出来なさそうなのですいません・・・
>>ほしょく様:お札ェ・・・な表紙絵になっちゃいましたw藍様はもふもふでいいですよ!
>>釣り@様:タペストリーご購入ありがとうございます!今回は不織布バッグにしました。価格とかは後日またお知らせ致します。
>>少尉様:冬コミもうすぐなんですよね・・・つい先日夏コミやったような気がしてならないですw今回のグッズはバッグなんで色々使えるかと思います。


コメント
  • ほしょく(2010/12/05 21:45)
    お久しぶりです!
    バッグの絵柄かわいいですね〜
    らんしゃまのしっぽでもふもふしたい〜
  • After-Pain(2010/12/07 23:38)
    ギリギリですが、資金貯めたのでなんとか行けそうです^^;
    新刊とグッズも楽しみにしているので、当日はよろしくお願いします

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya