※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年02月25日(土)16:47  あひぃ!
reimumekuri
めくり霊夢さん。恥らう表情っていいよね!


なんだかんだで色々とやること
があってまた放置気味です。すいません。


コミケとかにはちゃんと申し込みしました。

気付いたらもう3月になりそうでやばいです。
月日が流れるのはやいですねー



では。





コメント
  • 釣り(2012/02/29 19:44)
    霊夢可愛いよ霊夢霊夢!!!!!!! 例大祭もコミケも楽しみです

■2012年02月04日(土)15:20  THE VOC@LOiD M@STER19
VM19
↑ジャケットイラストです。CDの詳細はほしのけんきゅうじょ☆様にてご確認して下さい。

明日はVOC@LOiD M@STER19ですね。
私は直接は参加はしませんが、ほしのけんきゅうじょ☆様の新作CDのジャケットイラストを描かせていただいたので
もし行く方がおられましたらよろしくお願い致します。


そろそろコミケの申し込みしないと・・・


では。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya