※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2013年05月23日(木)14:44  例大祭10情報
rei10hyoushi
気付いたら例大祭10なliyaです。

配置【R40b】

今回は例大祭の頒布物情報です。今回は新刊のみとなります。


新刊(表紙画像↑)もふもふ巫狐と愉快な仲間たち。1部400円


他既刊になります。

今回もスケブはやります。当日の状況で変わる場合もございますので
ご了承いただければと思います。

釣り銭が不足していますのでなるべく細かいお金でお支払いいただければ幸いです。


その他追記事項ありましたら随時追加していきます。


それでは。




以下コメント返信です。
>>釣り様:久しぶりの更新ですいません(´・ω・`) 例大祭まであと少しですね!当日はよろしくお願い致します。
コメント
  • 釣り(2013/05/24 21:57)
    もう明後日だ!! 当日よろしくお願いします! ファンネルにスケッチブックを頼むかもしれませんのでもし大丈夫でしたらそのときはお願いしますー
  • 釣り(2013/06/01 00:02)
    例大祭お疲れ様でしたー&スケブありがとうございましたァァーーー!! 新刊よかったです!!  スケブはもう本当に藍しゃまとかさとりんとか普段描いてるキャラをリクエストしろよ!!っていう妹紅キラーパスで申し訳ないですwww それでも文句言わず描いていただいて本当にありがとうございました! 夏コミも楽しみにしています!!

■2013年05月07日(火)13:18  おほー
reimupan
ぱんちら霊夢。

久しぶりなliyaです。

色々仕事とか原稿とかしていたら
GW終わってました。

そろそろサイト更新とかしないといけないですね

近いうちにやろうかと思います


例大祭のこととかもその時にでも


それでは。
コメント
  • 釣り(2013/05/08 22:21)
    久々更新霊夢キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!   例大祭近づいてきましたね!!楽しみだーーーー

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya