※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年04月26日(木)07:39  タペストリー絵
tape9
以前のタペストリー下絵を仕上げました。
今回はこの絵をタペストリーにする予定です。

価格は印刷代との兼ね合いなのでまだ未定です。
サイズはいつも通りB2でいくと思います。


タペストリーが終わったので本の方をやらないとそろそろ
まずいですよねー


まだ完全な白紙ですが(ノ)'瓜`(ヾ)



では。
コメント
  • 釣り(2012/05/03 00:07)
    タペストリーのさとり様かわいいです!!  本の方まだだったんですかwwwがんばってください
    例大祭参加できそうです!

■2012年04月20日(金)19:34  ぬまこ
numako
pso2の自キャラ沼子。こんな感じの沼子FOやってるよ!

pso2のCβが当選してたので合間に
INして色々と遊んだりしていました。

タリス楽しいよタリス

でも戦闘よりマイルームで色々とモーションしたりヴィオラマギカのぱんつを確認してた時間のほうが長いですけど・・・w



本サービス開始したらやりたいけどその時に時間が取れるかどうか
が一番の問題(´・ω・`) 

でも多分やるとは思うので今からいろいろと楽しみです。



では


以下、コメント返信です。
>>釣り様:いつもコメントありがとうございます。タペストリーは少しずつですが完成に近づいていますのでもうちょっとだけお待ちを・・・(´・ω・`)

■2012年04月17日(火)08:27  気付いたら
tapekari1
1ヶ月も放置してしまった><
時が立つのが早い!
ということでliyaです。生存しています。
仕事絵とゲームに専念していたら1月経っていました。

例大祭の原稿も細々とすすめており、↑の絵がタペストリーの絵になる予定です。
例によってB2の予定です。
完成までもう少し待ってくださいごめんなさい

絵のお仕事に関しては同人ゲーム制作に関わっていたり、カードゲームとかの絵とか描いてたりしてます。詳細はご報告が出来る段階になりましたら改めて報告致しますので、こちらもお待ちいただければと思います。


では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:ご返信が遅れてしまいすいません><タペストリーは現在絶賛制作中ですので今しばらくお待ちいただければと思います。
コメント
  • 釣り(2012/04/17 19:17)
    更新キタ! タペストリー!完成楽しみです。 参加されてる同人ゲームにも期待wwww  頑張ってください!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya