※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年09月26日(月)00:06  きょーこ
kyoukoraku
落描き京子。
ゆるゆりもう終わってしまいましたねー
おもしろかったので残念。でもきっと2期あるよね?
あってほしいなー

結衣と京子の絡みがもっと見たい・・・



では。

■2011年09月23日(金)04:23  マミゾウさん
mamizouzinzya
神霊廟のネタバレ解禁したっぽいのでマミゾウさんが
いっぱい描けるよ!やったね!

能登旅行で撮ってきた神社と仏閣の写真とかを参考に
背景とか描いてみたらすごく時間かかったけど
楽しいですね。もっと背景とか緻密に描きこんでみたいです。



では。

■2011年09月17日(土)07:59  旅行いってました
udonnoto
うどんさん。旅行で気多大社(因幡の白兎の舞台)にいってきたので。うさうさ。

お久しぶりです。
実は今週の月〜木曜日の間旅行にいってました。

場所は能登・石川です。
和倉の高級温泉街に3泊4日の旅でした。

神社とか仏閣がすごい綺麗でヤベェってなってデジカメ片手に一人興奮しながら
過ごしてきました

そのほかアニメの花咲くいろはの舞台になっている湯涌温泉とかもいってきました。

常にどこにいても海岸沿いなので海はすぐ一望できて綺麗な場所でした!

癒されにいくには最適な場所だと思います。



では。

■2011年09月09日(金)11:28  響子完成【R-18】
kyoukoero
前の記事の絵が完成しました。

R-18絵の為またサムネ小さめです。クリックしてね。↑


絶賛えろい絵とか絡みを練習していますが、2人
以上の人物を絡ませるのは難しいですね。

でもR-18の本には必須なんで頑張って練習します。



では。

■2011年09月07日(水)20:22  響子途中
kyoukototyuu
響子のえろ絵の途中です。線画とか体のバランス修正とかやってたら
もう3日過ぎてました。相変わらずの遅筆です。すいません。

明日明後日中には塗り終わりそうかな・・・?




では。

■2011年09月04日(日)08:43  6ボス
6bosu
神霊ネタバレな為サムネ小さめです。大きい画像はクリックしてね

神霊より6ボスの娘。
塗りの試行錯誤中です。
もっと鮮やかな感じにしたいところですが・・・
まだまだ色々と試してみます。


では。


以下コメント返信です。
>>Starsand様:そろそろ一線こえてもいいかなと思ったので、これからはえろい絵もそれなりに描いていくつもりです。
>>無無様:サンクリの本までに何とか基礎を習得できるよう頑張ります。新刊落ちとかにならないようにしないといけないですね

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya