※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年03月31日(木)08:29  これからの動き
お久しぶりです。liyaです。生きています。

今回の震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震があったり例大祭が延期になったりで色々対応に追われていましたが
一段落しました。

とりあえず例大祭で頒布予定だった新刊等はそのまま振り替え日程の例大祭で頒布致します。例大祭の為に制作した作品なのでできる限り例大祭で頒布したいと思ったからです。

次にコミ1ですが、こちらは今から新刊を描きます。
残り2週間でどこまでいけるかはわかりませんが・・・精一杯頑張りたいと思います。



それでは。



以下コメント返信です。
>>釣り@様:振り替え例大祭でしっかり頒布いたします。それまでもうしばらくお待ち下さい><
>>藤原夜純様:今回ご参加いただけてとても嬉しかったです!またご一緒に本を制作できれば光栄です
>>少尉様:振り替え例大祭がどうなるかはわかりませんが、もしお会いできるなら会場でお会いしましょう!
>>無無様:こちらこそあんまり話題とかふれなくてすいません><振り替え日程で厳しいかもしれませんが例大祭でよろしければお話できれば嬉しいです
コメント
  • 釣り@(2011/03/31 21:55)
    ご無事でなによりです; ご無理をなさらずに、 例大祭楽しみにしてますー
  • 少尉(2011/04/04 03:36)
    例大祭楽しみですー♪
    コミ1は行けないので新刊が買えないのが残念です・・・
    例大祭に残りを持ってくるようでしたら買いたいと思いますっ!
    新刊頑張ってください(`・ω・´)

■2011年03月08日(火)07:43  例大祭特設ページ


本日例大祭8特設ページをオープン致しました。
当日私のサークルにお越しになろうかと検討中の方は
是非ご覧になってください。
追記:バッグの限定部分を修正しました。バッグ総数が3というわけではなく、一度のお買い上げの際に購入できる上限個数が3ということです。(ループすれば3以上お買い上げする事もできます)

以下コメント返信です。
>>釣り@様:今回は準備も余裕があってよかったです。コマンドーはごめんなさいww出来心ですwwでもちょっとだけ作ってみたいかも・・・w
>>藤原夜純様:こちらも当日が楽しみです!コマンドーはカンバッチくらいならつくれないこともないですが・・・版権的な問題一番怖いですwww
>>少尉様:今回できるだけお値段下げてみました。これ以上だと原価割れになる恐れ(一部なっています)があるのでご了承ください・・!差し入れとかはそんなにお気を使わなくて大丈夫です。じゃがりことかじゃがりことかで全然問題ないですwお話でしたら混雑していなければ大丈夫ですのでお気軽に話しかけてください><
コメント
  • 釣り@(2011/03/08 12:53)
    ………限定3つ………だと…? フルカラー本も楽しみです!
  • 藤原夜純(2011/03/08 13:46)
    たぶん今の僕は顔真っ赤なんだろうなぁ(自分の絵を見つつ)
  • 釣り@(2011/03/08 15:56)
    あ、修正きた。 びっくりしました。よかった!ちょっと余裕ができました!
  • 少尉(2011/03/09 02:47)
    やっぱり間違いだったんですねw
    じゃがりこ了解しました(^ω^)
    行くのが遅れそうなので混雑は大丈夫だと思いますが頒布物のほうが心配ですw
    念のため友人に頼んでおこうと思いますが
  • 無無(2011/03/09 05:01)
    当日、寄らせてもらいますね!緊張して何もしゃべらず言ってしまうかもですがご勘弁ください・・・w
  • 釣り@(2011/03/11 21:47)
    例大祭中止になっちゃいましたね…………… 残念ですが次の機会にまた!

■2011年03月05日(土)15:49  だっこう
sattorinnrinn
塗り方を変えてみたさとり様。なんかあまりかわってないね。仕方ないね。


というわけで新刊脱稿しましたぁあ

今回は締切ギリギリでもなく余裕を持って入稿いたしました。
毎回同じミスをする私ではない(キリ

脱稿したので楽描きしたりHP弄ったりしてました。

新刊告知ページはもうちょっとまってね><

でも今回の頒布物はもう決まっているので詳細だけでも。
・新刊
・フルカラー本
・バッグ
・コマンドー
になります。
値段とか絵柄は特設ページに載せる予定です。

それでは。






コマンドーがあると言ったな・・・あれは嘘だ


以下コメント返信です。
>>釣り@様:ありがとうございます!原稿やってる時はどうしても更新が鈍くなってしまってごめんなさい〜><
>>Starsand様:塗りしてる時脚だけ妙にこだわってしまいます・・・ww多分脚フェチだと思いますw
>>少尉様:例大祭当日お待ちしています!しがない顔の奴が私なんで生暖かい目で見守ってやって下さいwww
>>藤原夜純様:夜純様が肩すりすりなら私は脚ぺろpr(ドゴシャアァァ
コメント
  • 釣り@(2011/03/05 21:25)
    お疲れ様です!これでひと段落ですね!
    バックですって?これはもうじっとしてはいられないな………  コマンドーを割と本気で信じました。どうしてくれるんですか?
  • 藤原夜純(2011/03/06 14:06)
    お疲れ様です!いやぁ楽しみ……コマンドーの文字を見てリアルに(ガタッとなった僕はどうすればいいんですか…
  • 少尉(2011/03/07 03:41)
    入稿お疲れ様です^^
    とりあえず一安心ですね
    新刊以外にもフルカラー本やバッグですと・・・?
    これは楽しみで仕方ない(*´ω`*)
    あまりお金余裕ないですが買っちゃいますw
    そういえば何か差し入れ持っていこうかと思いますー
    話しかけちゃって大丈夫ですかね?

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya