※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2010年11月14日(日)10:22  表紙
grp1114102324.jpg 600×860 123K
お久しぶりです。現在絶賛原稿中です。
先に表紙だけ描いたのでUPしました。

今回も内容は藍様と紫様のお話になります。
〆切まで後2週間くらいなので頑張ります。

グッズについてはもう暫くお待ち下さい。

では。

以下、コメント返信です。
>>After-Pain様:グッズの内容を今選定中です。今回は新刊をお買い上げの方に付けられるようなものにしたいなと思っているので期待・・・は少しだけしながら待っててくださいw
>>ほしょく様:まじかるさくやさんかわいいですよねw咲夜さんとお嬢様の本も実は描いてみたい地味に思っていますが・・・なかなか機会がないのが残念です。紅魔郷オンリーとかあれば描いてみたいですね
コメント
  • After-Pain(2010/11/14 21:47)
    あうあう、今回のコミケは忙しくて参加できないかもです・・・委託販売されるようでしたら新刊(できればグッズも・・・)買いたいと思いますのでよろしくおねがいします
  • ほしょく(2010/11/14 21:50)
    お札がすごい仕事してますねw
    らんしゃまもいいですね〜
  • 釣り@(2010/11/16 21:29)
    例大祭SPでタペストリーを購入させてもらったんでグッズwktkです
  • 少尉(2010/11/20 07:40)
    冬コミまであと一ヶ月と少しですね!
    まだ行けるか分かりませんが楽しみです^^
    冬コミまでにお金がなんとかなれば行きます!

    グッズが楽しみです(´・ω・`)

■2010年11月03日(水)22:10  冥土さん
mahoumeido.jpg 1000×1454 208K
pixivにもUPしましたが、魔法冥土まじかるさくやちゃん。
霊夢とか咲夜等の主役級キャラはあまり描かない私でしたが
描いてみると皆かわいいですね。

まぁこれ描いてるせいで冬の原稿がじつh(ry

冬の本はご心配なくw
今回もしっかりだしますしグッズとかも現在選定中です。
詳細が決まり次第またご報告します。

では。



以下、コメント返信です。

>>Starsand様:ありがとうございます。今回もまた配置貰えたのでしっかり新刊描きます!横乳は貧乳な程いい・・・気がしませんか?w
>>ほしょく様:なんとか今回も無事当選いたしました。応援ありがとうございます。脱衣より着衣のほうがえろいとは思いませんか?ww
>>After-Pain様:ありがとうございます。年末ですので日程とか厳しいものがあるかもしれませんが、お越しの際はまたお会いできたら嬉しいです。
>>無無様:お祝いありがとうございます。変態=天才=紳士ですねわかりますww当日はまたよろしくお願いします〜
コメント
  • After-Pain(2010/11/03 22:55)
    今回も新刊は楽しみにしてます。
    前回のタペのようにグッズ等にも期待を寄せています。
    べ、別にグッズだけ欲しいわけじゃないんだからね!
    ・・・何かがおかしい・・・?
  • ほしょく(2010/11/04 21:56)
    咲夜さああああああん!!
    またもiPodの待受が変わってしまった・・・
    マジカル咲夜ちゃんスター☆
    かわい過ぎますww

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya