※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年07月31日(日)04:03  C80特設ページオープン
raku3
というわけで本日C80特設ページをオープン致しました。遅れてしまいすいません><
↑のバナーからいけます。

今日の落描きは・・・なんだろう、適当にメイドっぽいの描いてたらなんかよくわからない服・・・とりあえずメイドさんってことにしておきます(´・ω・`)



では。
コメント
  • Starsand(2011/07/31 13:28)
    お疲れ様ですー。

    緑髪メイドさん雇いたい…いや雇わせてくださいむしろ雇ってくだs
  • ユーサク(2011/07/31 23:16)
    原稿お疲れさまです。
    当日は新刊ともしよろしければスケブもお願いしたいと思います。

■2011年07月29日(金)22:21  制服娘
seihuku
学園ものっぽいオリジナル制服っ娘。
きっとツンデレ。
チェックスカートに黒ニーソっていいですよね。


では。

■2011年07月28日(木)20:11  原稿終わりました
meid
やったー夏コミ原稿入稿おわりましたーー!
印刷所様からの連絡も特にないようなので大丈夫そうです。

これで落描きいっぱいできるよ!
というわけで早速緑髪メイドさん!一応オリジナルです。

原稿終わったんでこれから更新頻度をあげていこうかと思います。
いっぱい描きたいものとか練習とかありますからね!

夏コミ用のページは週末にはあげときます。今しばらくお待ちください。


では。
以下コメント返信です。
>>少尉様:じゃあ私は助手のフォークになtt(ryまぁなにはともあれ助手おめでとう!!

■2011年07月25日(月)10:51  紅莉栖生誕記念
zyosyuseitan
というわけで7/25は紅莉栖の誕生日ですね!

紅莉栖の誕生日なのになぜか紅莉栖がメイド服着てるけど気にしない!

紅莉栖お誕生日おめでとうーヽ(*゚д゚)ノ




では。


以下、コメント返信です。
>>Starsand様:ふとももは私がぷにぷにしまs(ry
>>釣り様:定期的に波がきてやたら描きたくなるんですよね。やっぱり霊夢もかわいいですよね
>>少尉様:涼しくなる反面別の意味で熱く・・・いや、なんでもないです
コメント
  • 少尉(2011/07/25 22:09)
    紅莉栖誕生日おめでとう!
    19・・・20歳?いや19歳ですね!
    助手の助手になりたい...心も体も一緒になりたい

■2011年07月20日(水)00:02  クールビズ
reimunugi
ということで霊夢をクールビズ仕様にしてみました
今年の夏も暑いから効果的だと思います。

もっと肌の質感とかいい感じに塗れるようになりたい(´・ω・`)



では。



以下コメント返信です。
>>釣り様:霊夢はふと突然描きたくなる衝動に駆られてしまいます。なんだかんだでかわいいですよね
コメント
  • Starsand(2011/07/20 11:07)
    はぁ…色んなとこぷにぷにしたいぃ…
  • 釣り(2011/07/22 12:24)
    きたきたきた!!!霊夢の時代が到来したんですね!!霊夢かわいいよ
  • 少尉(2011/07/25 01:01)
    暑いときに可愛い娘のクールビズを見ると涼しくなりますね!
    霊夢可愛いです(*´∀`*)

■2011年07月17日(日)00:11  ミク
miku
これまた落描きミクさん。
そろそろ原稿やらないとまずいかもしれないけど楽しいから仕方ないね

実は壁紙サイズだったりします。


では。

■2011年07月16日(土)01:20  原稿の
reimup
合間に落描き霊夢。すっごく雑。
ぱんつ描きたかっただけです
コメント
  • 釣り(2011/07/17 00:24)
    霊夢かわいいよ霊夢霊夢霊夢

■2011年07月13日(水)00:39  新刊表紙
hyoushi
新刊表紙塗り終わりました。
藍様が座ってるのはFG204型の例のアレです。
今回の作品はシュタゲの世界観を幻想入りさせた感じの新刊に
なればいいな。



では。

以下コメント返信です。
>>釣り様:最近さとり様成分が足りなかったので補充の為に描きました。縞ぱんは至高のものです

■2011年07月10日(日)06:18  さとりさま
satorim
最近さとり様成分が足りないのでさとり様。
ふともものラインをもっと綺麗に描けるようになりたいです。

今回の絵を壁紙っぽくしたので欲しい方はillustの所にあります。



では。
コメント
  • 釣り(2011/07/10 11:37)
    久々にさとり様キマシタワー!!かわいい!かわいい!

■2011年07月07日(木)18:30  荒ぶる助手
araburuzyosyu
最近放置気味だったので更新。
シュタゲ14話の助手がかわいすぎてやばいですね。
厨ニポーズの時とか最高でした。

もう早くオカリンと結婚しちゃえよ


では。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya