※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年07月25日(水)18:16  しゅらば
ganteto
落描きじょしらく。丸ちゃんとテトラちゃん!

お久しぶりです。liyaです。

現在絶賛しゅらばってます。8月までにやることがかなりあって(ノ)'瓜`(ヾ)
な感じです。


いろんな報告とかはとりあえずもろもろが一息ついたらします。




では。

以下、コメント返信です。
>>釣り様:原稿がんばっておりまする!ですが他にもいろいろとあってなんだかんだ忙しいです・・・一息ついたらもっと色々描きたいです(*´Д`)

■2012年07月10日(火)16:00  ゆる
yururaku
ゆるゆり2期が始まってました。相変わらず結衣先輩は
かわええのうと堪能しておりました。

ところでコミケまでもう後1ヶ月なんですね(´・ω・`)

ハヤイナー

原稿の進み具合はどうかって?


つまんねー事聞くなよ!




ごめんねあんまり進んでないよ・・・


では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:もう水着の季節ですね!目の保養には困らない時期です。こいしちゃんはペンが勝手にスク水を描いていました(*´Д`)
コメント
  • 釣り(2012/07/14 23:40)
    コミケ来るのHAEEEEEEEE!! ゆるゆりいいですねぇ・・・・ほっこりしますん。。。 原稿ェ原稿ェ がんばってください

■2012年07月04日(水)00:48  うっほうほう!
satokoiraku
夏なんだからなつらしい古明地姉妹落描き。

なんと!PSO2オープンβをやっていたら7月になって
いたでござるの巻!

あんまりやる気はなかったけどすっかりはまってしまいましたね、はい
とりあえずマールーたんをぺろぺろしたいです

まぁほどほどにはしているので原稿とかにはちょっとしか影響ないと思います


多分・・・


では。
コメント
  • 釣り(2012/07/07 00:43)
    水着の季節か!! さとり様可愛いです! こいしちゃんはやっぱりスク水ですよね!!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya