※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年03月15日(木)23:57  ついんて
reimutuin
pixivにもあげたついんて霊夢。
個人的にツインテールが好きなので描いてみました。

そういえば例大祭イラストコンテストってもう始まってたんですね
昨日気付いたけどまだ妖々夢はこないみたいだから今から少しずつ
藍様描こうかと思います。
できれば神霊のマミゾウさんも描きたいですけどね

A4サイズで描くとpcが悲鳴を上げて実は辛いです


では。

以下コメント返信です。
>>釣り様:キュアアザトイさんは確かにあざといかわいいですよね 例大祭当選したらさとり様スペースのはずだからさとり様タペストリーとかやってみたいです
コメント
  • 釣り(2012/03/17 01:52)
    霊夢可愛い!やっばい霊夢可愛いやばいやばい。  さとり様タペスだと前のさとり様タペスと並べて飾れます!!はー楽しみだなー

■2012年03月04日(日)23:49  よっほい!
satorisama
1時間でさとり様。
1時間クオリティなのでバストアップまでです。あしからず。

どうにも描くのが遅いのでもっと早く描けるようにしないと
納期が危ういです・・・

↑のさとり様はSAIですがちゃんと仕上げるときはphotoshopで
塗っていますがphotoshopだと髪を塗り終わるのだけで2〜3時間かかって
しまいます。長い髪とかだと思わずあへぇとなってしまいます

本当は一杯落描きもしているんですけどね!


ところでキュアビューティさんがマジビューティだったお!

ビューティさんを描きたい!



では。
以下コメント返信です。
>>釣り様:霊夢は定期的に描きたくなります。可愛いからかな!(キリッ 例大祭当落も多分そろそろですね 待ち遠しいです
コメント
  • 釣り(2012/03/08 00:19)
    さとり様寝むそうで可愛いい。 プリキュアはキュアアザトイさんが可愛いです! 当選来いやぁー!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya