※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年04月30日(土)18:11  comic1☆5 頒布物情報
お久ぶりです。明日でもう5月ですね。早いものです。
さて、明日はもうcomic1なわけですが、当サークルの頒布物は

新刊「servant Lily」 200円
後本来は例大祭で販売予定だったフルカラー本「ツインフェルトファンシー」 200円
ももっていきます。後は既刊を少々。

ちなみにどちらも来週の例大祭にもって行きますので明日お越しになれない方はそちらをご利用下さい。

今回は展示物とかもないので展示物の頒布等も行いません。
スケブ等はいつも通り行います。

今回のイベントは日程が大幅に狂ってしまった上でのイベントで頒布物を
しっかり準備できていません。申し訳ありません。

それでは明日お会いしましょう。

では。

以下、コメント返信です。
>>釣り@様:最近響子ちゃんがかわいすぎて辛いです。ぺろぺろしたいで(ry
>>藤原夜純様:よく話すけど受け体質とか可愛いじゃないですかー!やったー!
>>八雲椛様:耳キャラにはすぐ飛びつく程度の能力です(キリ
>>無無様:それにしても神主様は毎回獣耳キャラ出してくれてとてもありがたいです。もっとだしてもいいのよ(チラッチラッ



コメント
  • 少尉(2011/05/05 11:48)
    コミ1お疲れ様です!
    私は行けなかったので例大祭で新刊を買おうかと思います^^
    例大祭もあと3日、楽しみです(`・∀・´)

■2011年04月16日(土)13:27  東方神霊廟 
一応ネタバレ注意です。(といってもpixivで思いっきり漫画形式にしないで普通に投稿してしまいましたが・・・もし不快な思いをされた方がいたら申し訳ありませんでした。)











遂にでましたねー新作体験版!早速DLしてプレイしまくりました!

原稿まだ終わってないけど!

今回は個人的には2面ボスの幽谷響子が好みな感じです。耳とかついてるぽいし!

というわけで早速幽谷響子を描いてみました。

今朝pixivにあげたものを若干修正して壁紙サイズとかも用意しました。
壁紙はいつものイラストのとこに置いておきます。

原稿やろうと思ってたけど突然の新作体験版でだいぶ遅れてしまったので
明日から本気だします。


では。

以下・拍手コメント返信です。
>>Starsand様:お燐もやっぱり可愛いですよねwwM3と同日みたいなので私もM3いけなくてすいません><
>>釣り@様:comic1新刊は例大祭でももって行きますのでご安心ください〜例大祭は出す本が多くて結構大変になりそうです><;
kyouko
コメント
  • 釣り@(2011/04/16 20:42)
    響子かわいいですね!僕も急な配布で全作業中断でやってますよー。  で、この子は股にそんなものを挟んでナニをやって(ry
  • 藤原夜純(2011/04/16 22:56)
    いぬみみちょうもふもふしたゲフンゲフンまぁ何耳かは定かでないですがこの子は間違いなく受け体質だと以下略
  • 八雲椛(2011/04/20 23:48)
    liyaさんの絵はいつ見ても可愛いなぁ…でもっていぬみみ?わっほい!超俺得っ!!!ヾ(=ヮ=*)シ
  • 無無(2011/04/25 01:26)
    私もプレイしたとき 犬耳ktkr って思いましたw  獣耳は偉大だ(・ω・´)

■2011年04月14日(木)19:44  comic1☆5
comic1
お久しぶりです。liyaです。
色々ありましたが現在はほぼ平常運行で原稿やっております。

↑の絵はcomic1☆5用新刊表紙になる予定です。
内容はお燐とさとり様をちゅっちゅさせるだけの俺得本です。

震災の影響でP数は少なくなるのでその分値段も下げます。
後々本格的にさとり様とお燐でまた描きなおすと思います。例大祭SP2あたりで。

なので今回はさとり様&お燐のちゅっちゅ本試作みたいな感じです。

グッズとかも多分付けれないです。例大祭の1週前という日程なので非常に辛いです。

締切まで後1週間ほどなので頑張ります。
本当は地球を防衛したりモンスターを狩ったりしたいけどすこし我慢です。
でも4月20日に大型UPあるから少しまずい・・・誘惑ががががg


では。

以下コメント返信です。
>>釣り@様:ありがとうございます。最近は落ち着いてきたのでゆっくり原稿仕上げたいと思います。
>>少尉様:コミ1新刊はあまり刷らない予定なのでもしかしたら無くなるかもしれないです。ですが一応例大祭にしかお越しになれない方の為に例大祭販売分は取っておいて置く予定ですので、ご安心ください><

コメント
  • Starsand(2011/04/15 06:14)
    うおおおりんちゃん!

    Comic1はいけないのですが、がんばってください
  • 釣り@(2011/04/15 15:56)
    僕もComic1はいけないのでもし残ったら例大祭にもだしてほしいですねぇ・・・・・・  
  • 釣り@(2011/04/15 15:57)
    あ、取っておくって書いてありますね;連コメスイマセン。とりあえず例大祭まで全裸待機です

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya