※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年10月29日(土)14:42  ぎゃーてー
kyoukogyate
ぎゃーてーぎゃーてー 
最近は塗り研究に没頭しております。
エロゲ塗り難しい(´・ω・`)

コミケの当落発表がされましたね!
幸いな事に今回も配置をいただきました。
金曜日 東地区“タ”ブロック−31a
だそうです。


今年の冬も修羅場になりそうです´・ω・`


では。


以下、コメント返信です。
>>Starsand様:サンクリお疲れ様でした!わざわざスペースまで起こしいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
コメント
  • 釣り(2011/10/30 13:02)
    コミケ当選おめでとうございます! 今冬は行けそうな感じなのでよろしくお願いします! がんばってください! しまぱん響子ちゃんごちそうさまです!

■2011年10月28日(金)00:17  SC53お疲れ様でした
ayakigae
下着あやや。あややかわいいよあやや!



少し遅れてしまいましたがSC53お疲れ様でした。

非常にまったりとしたイベントで、スケブとかを沢山描けて良いイベントでした!
また、差し入れとかわざわざ持ってきて下さった方はありがとうございます!


今回の新刊は各種DL販売サイトで販売しておりますので、会場に起こしに
なれなかった方は是非ご利用下さい。


では。
コメント
  • Starsand(2011/10/28 19:07)
    お疲れ様でしたー。

    めっちゃいいお腹すぎてやばい…!

■2011年10月25日(火)00:09  射命丸さん
aya
生脚描きたかったからあやや。

最近はこんな感じの塗りがお気に入りです。

手抜きじゃないですよ?ww


背景との差も相まってキャラがとても映えるようにみえる
塗りを現在研究中ですー



では。

■2011年10月24日(月)20:58  DL委託とサンクリ!
こちらの記事はサンクリが終わるまでtopにきます。

少々遅れてしまいましたが、サンクリの新刊に関してです。
サンクリ新刊は
「S×O」 さとり×お燐本 R-18 1部400円 
です。

DL委託に関しては、以前からのDLsite様に加え、メロンブックスDL様、subcul Note様にもお取扱いいただく事になりましたので、気になられた方はご自身の都合のいい所でお買い求め下さい。

各サイトへの今回の新刊へのリンクは↓から飛ん下さい。

※発売日は10/23な為ご注意下さい。




メロンブックスDL様

subcul Note様



今回は新刊は一つのみで、そのほか夏の既刊等を少々持っていきます。


それでは今回もよろしくお願いします。

■2011年10月23日(日)02:23  サンクリ53
reimu kuro
pixivに上げた霊夢。
壁紙サイズもillustの所に上げておきました。よろしければどうぞ。


いまさらですがもうサンクリですね。



本日はL14bにいますのでよろしくお願いします。

当日の注意事項としては
・スケブは受付します。ですが、定員に達したら締切ます。
・今回は頒布物の配布等はありません。

以上です。

今回は新刊しか作ってないのでスケブとか沢山受付てみようかと思いますので
よろしくお願いします。


それでは会場で!

■2011年10月19日(水)20:31  れいむ
nisomiko
落描き霊夢。にーそが描きたかった!

それだけです。

DL委託の件ですが少し審査で遅れが出てしまったので明日に詳細を
お知らせします。遅れてしまいすいません。


■2011年10月18日(火)14:44  原稿おわりました
inami
サンクリの原稿おわたよー!やたー!!

ということで色々ほかに描きたい物がかなりたまっていたので
色々描いてますー

今回はWORKING!!の伊波さん。

伊波さんかわいいよ、もっと殴って下さい


ほかにもはがないとかイカちゃんとか描きたい作品多すぎて困るね!


サンクリの新刊に関しては値段は400円くらいを検討しています。
また今回からDL委託を幅を広げてさせていただくことになったので、
会場に足を運べない方は是非ご利用いただければと思います。

DL委託の詳細は次回お知らせします。



では。



■2011年10月07日(金)17:48  新刊表紙
sc53
SC53の新刊表紙が塗り終わりました。
昨日pixivにあげたやつなのですでに見た方もいるかと思います。

今日から本文のペン入れとかに入るので割りとギリギリな感じです。

初めてのR-18なのでなんとか落とさないよう頑張ります。



では。

■2011年10月02日(日)19:40  あひい
sc53kari
ごめんなさいまた更新滞ってました。

MHFのF2をやってたり←ホルク育てるの楽しいよ!
サンクリの原稿とかその他別の絵の依頼をいろいろ
こなしていたら気付いたら放置だよ!ゴメンナサイー

表紙はまだ下塗り段階ですが、今回はR-18なんでばっちりみえてます。
内容はいまのところさとり様をぺろぺろする本(?)になってるかな・・・



それではまた原稿にもどります。




過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya