※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年11月30日(水)17:55  C81新刊表紙
c81rogoari
昨日新刊表紙を先行で入稿しました。
表紙は↑になります。
どうみてもWORKING!!とのパロディです本当にありが(ry

内容は紫の提案でファミレスするかも知れない本になりそうです。
そうできたらいいけど描いてる内にどんどん方向ずれてるから
なんかいろいろカオスな本になりそうな悪寒・・・www

まぁですがとりあえず完成目指して頑張ろうと思います。



それでは!
コメント
  • 少尉(2011/12/15 19:13)
    入稿お疲れ様です!
    最近仕事が忙しくて全然見にこれてなくてすいません・・・
    冬コミは行く予定なので寄らせていただきます!
    新刊楽しみです(*´∀`*)
  • 無無(2011/12/16 14:18)
    発言が苦手なので隠れてみてました・・・w

    WORKING!!=タンバリン そんなことより藍様をマミマミ
    タペストリー・新刊楽しみにしてます!(・ω・´)

■2011年11月25日(金)15:00  ありす
alice
にーそのアリス!壁紙っぽいサイズなんで欲しい方は画像クリックか
illustの所からどうぞ(`・ω・´)
原稿の合間に落描きするのが楽しいですよね

まだ余裕あると思って余裕でいるとあっという間に時間
が過ぎてしまうので気を引き締めて頑張ります。


では。

以下拍手返信です。
>>みつ様:ありがとうございます!!とても励みになります (*´∇`*)

■2011年11月18日(金)18:06  C81タペストリー 
c81tape
というわけでだいぶ遅れたけどこっちも更新!

今回のコミケの当サークル目玉商品タペストリーの絵柄です。
サイズは夏の時と同じB2です。結構大きいよ!

価格は印刷所様とかなり相談しまして(その為に更新遅れました)
印刷代を値切りましたので今回は2000円で販売できそうです。


これで後残すのは新刊のみなので頑張ります。


まだ本文1pしか終わってないけどね/^o^\



では。

■2011年11月08日(火)13:13  ぎゃって
kyouko2
またまたぎゃーてーちゃん!
しまぱんは至高のものですよね(*´ω`*)

ところでまだ陽気的に秋な気がしないのは
きっときのせいではないはず・・・
油断すると暑いですよね

このまま秋飛ばして冬になってしまうんですかねー

それでは。


以下コメント返信2回分です。
>>釣り様:ありがとうございます´ω`また冬コミでお会いしましょう
今回はタペストリーを出来るだけお安くできるよう頑張ります。

■2011年11月02日(水)17:41  冬コミの予定とか
sodemiko
袖霊夢。

pixivのやつより若干修正してあります。

今回の冬の予定ですが、
夏の時も好評だったタペストリーとかまた作りたいなと思っております。

夏は印刷費の関係で値段が高めになってしまったので今回は早期に入稿して
印刷費を極力抑えられればいいかなと思います。


2000円くらいで売れるようになんとか・・・


では。
コメント
  • 釣り(2011/11/04 00:30)
    霊夢可愛いよ霊夢!!!!!!!!!!! タペストリー!楽しみです!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya