※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年05月31日(木)07:44  落描き
rakuorin
落描きお燐。

最近は落描きが捗ります。
更新もなんだかんだでしっかりしていますし

毎日やるぞ!と意気込んだりすると続かないけど
やってもいいしやらなくてもいいって感じだとすごいやりたくなる不思議

束縛されたりするのはどうもダメな性分みたいです。


ところで明日はコミケ当落ですね


当選しててほしいです。


では
コメント
  • 釣り(2012/05/31 21:38)
    更新頻度パネェ!! 例大祭終わったと思ったらもうコミケ当選かー 当選してるといいです!

■2012年05月30日(水)01:08 
wahuuori
和服っぽいオリ娘さん。


がっつり描くぞ!っていう時より何か適当に描きたいなーって
時のほうがいい感じに描ける・・・(´・ω・`)


本番に弱い的な感じなんですかねー



では。



以下コメント返信です。
>>釣り様:KRK(急に霊夢が描きたくなった)が定期的にありますw横乳とか腋とか色々と魅力的な部分が多くて霊夢は可愛いですね!喉のほうはまだ完治とはいってませんが薬で治療しているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

■2012年05月29日(火)06:32  練習よ
reimuren529
色々な方の絵を参考に塗りの改善にやきもきしてました。

あんま変わってないね!

(ノ)'瓜`(ヾ)


例大祭で喉を痛めてみたいで喉の調子がどうもすぐれないです・・・
皆様もどうかお気をつけて下さいね


では。

以下コメント返信です。
>>釣り様:例大祭お疲れ様でした!スケブ遅くなってしまい申し訳ありませんでした;喜んでもらえたみたいでなによりです(*´∀`*)よろしければまたお願い致します。
コメント
  • 釣り(2012/05/29 20:09)
    霊夢!可愛い!!おっぱいでか(ry   喉大丈夫でしょうか? お大事にしてください。

■2012年05月28日(月)03:43  例大祭9お疲れ様でした。
rei9otu
お休み古明地家。
というわけで例大祭9お疲れ様でした。
すでに初夏の陽気でかなり暑かったですね。カンボジアが天国に思えます。
タペストリーは好評につき完売致しました。ありがとうございました。


次回は恐らくは当選すれば夏コミになるかと思います。


では。
コメント
  • 釣り(2012/05/28 22:30)
    例大祭お疲れさまでしたー!! 新刊タペストリー共に頂きました! 今回は思い切ってスケブもお願いして、描いて下さった霊夢凄く可愛かったです!今日学校で自慢してきました! お疲れさまでしたー!

■2012年05月26日(土)02:54  例大祭9詳細とか
rei9raku
気付いたらもう明日とかもうね


例大祭特設ページを(いまさら)作りましたのでそちらをご覧下さい。↓
例大祭9特設ページ


それからL-44a TRI Fol:um様のカードゲーム「東方鏡国廊」「東方顕界碌」にてイラストを描かせて貰いましたのでよろしければこちらもどうぞ (`・ω・´)ゞ



それでは当日はcrowclockをよろしくお願い致します。
コメント
  • 釣り(2012/05/26 18:34)
    いよいよ明日ですね! 宜しくお願いします!

■2012年05月23日(水)02:23  にゃる
nyaru
這いよる混沌ニャル子さん

原稿終わって息抜きのらくがき。

例大祭の準備そっちのけで気付いたら描いてた。後悔はしていない。

例大祭詳細はもう少しまってね><!
落描きしている暇があったら先に例大祭の事をまとめろと小一時間



では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:ありがとうございます><今回は12時間程余裕(?)をもって入稿することが出来たのでよかったです。表紙のさとり様(?)は色々とありますので詳しくは新刊で・・・

■2012年05月21日(月)22:32  例大祭9新刊
reitai9
お久しぶりです。liyaです。
つい先ほど新刊の入稿がおわって
ほっと一息ついてたとこです。
とりあえず今回の新刊の表紙になります。

値段は新刊400円、タペストリーは今回印刷代があまり値切れなかったので2500円に
なりそうな予感です。ゴメンナサイー><;

詳しくはまたまとめますが、今の所の予定は以上です。


それでは。


以下、コメント返信です。
>>釣り様:なんとか本とタペストリーが完成して例大祭に望めそうです。当日までまだやる事は少々ありますが頑張りたいと思います。
コメント
  • 釣り(2012/05/22 16:16)
    お疲れ様です! 新刊入稿ご苦労様です! さとり様の目の色が違うのはなにかがあるのだろうか・・・ 例大祭楽しみです!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya