※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2011年12月24日(土)06:14  C81特設ページ

画像クリックで特設ページに飛びます。

また期間が空いてしまいました。ごめんなさい><
ようやくC81特設ページが完成しましたので当日私のサークル
に起こしになられる事を検討している方は是非ともご覧下さい!

今日はイブだけど絵のお仕事とかサークルの準備とかです。(´・ω・`)

な、泣いてなんかないんだからね!



心も体も寒い・・・
皆さんはよいクリスマスを過ごしてくださいね(´;ω;`)ブワッ


かわいいサンタ娘でも描いて癒されるんだ・・・


(´;ω;`)ブワッ


以下コメント返信です。
>>無無様:藍マミいいですよね!Wモフモフさしてくださいお願いします

■2011年12月17日(土)13:45  色々と
orimeido
オリジナルメイドさん。ぱんつ(*´ω`*)


放置してすいません。liyaです。
まず最初に、冬コミの原稿脱稿してました。
色々とあってまたギリでしたが無事新刊出せます。
今回の新刊の委託に関してはホワイトキャンバス様と
とらのあな様でお取扱いいただけることになりましたので会場にお越しに
なれない方は是非ともどうぞ!


さて、更新が滞っていた理由ですが最近に細々と企業様から絵のお仕事を
もらっていてそれを色々やって(今も現在進行形ですが)たのと冬コミ
〆切が重なってたので更新が滞ってしまいました。
絵の仕事の詳細に関しては守秘義務があるため詳細はまだ言えないですが
どこかで私の絵が使われてるかもね!


まぁでも冬コミ原稿終わって一息ついたのでまたちまちま落描きとか
描いていきたいと思います。


まぁそんなこんなで長くなったので今回はいったんここでおしまいです。


冬コミ販売物の詳細は次回更新致します。


それでは!

以下、コメント・拍手返信です。
>>みつ様:お仕事とは残念です><ですが委託もありますので新刊はそちらで是非検討してみて下さい!
>>少尉様:了解です!冬コミでまたサークルで待っております( *´∇`)
>>無無様:見てくれているだけで嬉しいです><ありがとうこざいます!藍様とマミゾウさんはもっといっぱいたぬきつね!させたいのでまだまだ藍マミになりそうな予感です・・・w
コメント
  • 無無(2011/12/21 00:24)
    藍マミ 大好物ですw 楽しみにしてますッ!(・ω・´)

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya