※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2012年08月15日(水)23:56  水着
mizureimu
水着霊夢!
そろそろ描かないと時期を逃しそうだったので水着絵でも・・・

そろそろサイトの細かな部分とか修正しとかないと
アレですね・・・
リニューアルとかもしたいですし

まぁでも一気にはできないのでチマチマと更新したりしていきます。


ところでそろそろうちの地元で花火大会(`・ω・´)


花火大会に来ていく服がなかったでござる  おしまい




では。


以下コメント返信です。
>>釣り様:夏コミお越し下さりありがとうございました!次回は恐らく冬になると思いますがよろしくお願い致します(ノ´∀`*)
>>無無様:夏コミお疲れ様でした!色紙がなんか押し売りみたいな感じになってしまってすいませんでした(´・ω・`)でも喜んでいただけてれば光栄です。これからもよろしくお願い致します(*´Д`)
コメント
  • 釣り(2012/08/16 22:00)
    水着!霊夢! ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

■2012年08月12日(日)20:05  C82お疲れ様でした
c82otu
ぜんらんしゃま!もふんもふんだよ!

というわけでC82お疲れ様でした。お越しくださった方々ありがとうございました!

色々あったけど暑さのせいと疲労もあいまってあんまり覚えてない/^o^\

とりあえず寝ないとそろそろやばそうなので睡眠して明日からまた
作業再開です。


これからもcrowclockをよろしくお願い致します(*´Д`)



では。
コメント
  • 釣り(2012/08/12 20:50)
    C82お疲れさまでした! 当日は後ろに他の方が並んでいたので話しかけられませんでしたが新刊は買えました! ホクホク 次のイベントも宜しくお願いします!(早いかww
  • 無無(2012/08/14 16:18)
    見えっ無い(・ω・`) ハッ!c82お疲れ様でしたー!  色紙頂いたのにお礼を言って無かったですね…。 この場をお借りします、色紙ありがとうございました!!

■2012年08月10日(金)14:22  前日
ranc82
なんやかんやでもう前日ですね。
以前の記事でスケブに関して未定と書きましたが売り子の確保ができそうな為
受付致します。(ですが先着順で定員もそんなに多くはないのでご了承下さい)

また今回の展示物は色紙だけなので
欲しい人がいたら時間とかあまり関係ないので開場後一声いってくれれば差し上げます。

夏なので私含め熱中症に気をつけて楽しいコミケに
なればいいですね。

それでは明日はイ-42aにてお待ちしております。

では。


以下コメント返信です。
>>無無様:お久しぶりです(ノ´∀`*)明日お越しになるようでしたらよろしくお願い致します。マイクラは黙々とやり続けてしまいますよね・・・整地作業・・・w

■2012年08月06日(月)15:43  c82とか近況
c82hyoushi
お久しぶりです。liyaです。
早いものでもうコミケですがなかなかに現在進行形でそれなりに忙しいので
今回の新刊とかの情報はこの記事に書きます。申し訳ありません。

ひとまず今回の新刊情報からです。

新刊「狐と狸の普段事情。」400円になります。
↑の画像が表紙になります。
その他既刊等を持っていきます。
今回は以上になります。
スケブ等は今回はお受付できない可能性が高いです。(前日あたりにならないとまだわからないので出来るようであればご報告致します。)

コミケ関連はひとまず以上になります。






さて最近色々と忙しい理由についてですが、7月よりグラフィッカーとして一応お仕事をし始めたのがおもな要因です。
詳しい詳細に関しては機密保持の関係で言えませんがとりあえずゲームの色塗りとかをしています。

個人でやる彩色と仕事でやる彩色は大分勝手が違うので現在悪銭苦闘しながらこなしております(ノ)'瓜`(ヾ)
ですので暫くはこんな感じが続いてしまうかもしれないです( ;´Д`)

ですが私のやりたい仕事の一つでもあったので辛いながらも楽しい(?)ですよ!

というわけで今後ちょっとこっちを放置する可能性もありますが時間が
空いたら合間に更新していきたいと思いますのでたまに見る程度で大丈夫ですので
見ていただけたら幸いです。




マイクラやりたいけどやりだすと整地作業が止まらなくなるので
時間がとれるときでないとできない(´・ω・`)



では。
コメント
  • 無無(2012/08/10 03:56)
    お久しぶりです!私もマイクラはまりすぎて日常生活に支障が…w

    何事もほどほどが一番!(・ω・´) ですが、お仕事がんばってください!!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya