※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2013年09月26日(木)13:38  眼鏡霊夢
meganereimu926
眼鏡な霊夢さん。霊夢さんも恐らくは伊達。

ちなみに私、liyaは眼鏡をかけていません。

すごくどうでもいいですね。



最近寝るとき寒くなってきたので毛布をすでに使っているけど
寝てる内に暑くなってきて結局なにもかかってない状態になっている。

半端な気温は過ごし辛いですね。



では。
コメント
  • 釣り(2013/09/30 16:48)
    久しぶりのレス!! 眼鏡をかけても霊夢はうさんくさい知的感が滲むような気がします。 最近は気温の差が激しいですなぁ

■2013年09月23日(月)13:32  摩天楼
yakei923
古めの洋楽とか聴いてたら摩天楼が描きたくなったので
人工物の練習も兼ねて。

だいぶ空気感とかだせる様にはなってはきたけどまだまだ理想には
ほど遠いのでもっと描いていきたいですね


夜の摩天楼は男のロマン。


では。

■2013年09月20日(金)11:56 
mizutoshi
水没都市。
なんとなく水平線が描きたくなったと思ったら水没都市っぽく
なってた。

現実にはありえませんが惑星が空一面に迫っているのとか個人的に好きです。


風邪はだいぶ治ってきました。

学生の頃は必死に風邪を自作自演して学校休もうとしてましたが
大人になってからだと早く治って欲しい一心です。ほんと。




では。

■2013年09月17日(火)21:25  秋の山
akinoyama
秋の山をイメージして。
拡大するとひどく雑。


風邪ひきました。多分。
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけていたら
案の定崩しました。


市販薬のみつつ作業してよくならなかったら
医者にでもいこうかなと


こうならないようみなさんも気をつけて下さいね



では。

■2013年09月13日(金)07:48  たくしあげ
takusiagereimu
屋外にてたくしあげの霊夢さん。
仕方ないわね・・・的な感じ。

室内にしようか屋外にしようかで小一時間悩みました(小並


色々と霊夢さんのぱんつ絵を描いてきましたが
生脚+白ぱんもやはりいいなと思います。



では。

■2013年09月09日(月)20:33 
ameyukarisama
秋雨と紫様。
もっと景色をそのまま切り取ったような風景画を
描けるようになりたいですね。


空気感とかの表現をもっと巧みにできるよう修練していきたいです。


では。

■2013年09月06日(金)11:45  旅行
huukeiransama
風景と藍様。
毎年旅行に行って撮りためてある写真を元に
風景とかを描くのが好きです。
どちらかと言うと人工物より自然風景のほうが個人的には好きなので
撮りためてある写真は自然の風景がほとんどです。

一昨年は能登、去年は京都と行ったので今年はどうしようかな・・・
と現在考えております。


では。

■2013年09月03日(火)14:45  じと
zitoransama93
じと目藍様。

紫様に無茶振りされて怪訝そうな顔をするも
なんだかんだ言って紫様の為に尽くすときの表情という所まで妄想した。

最近ゆからん描いてなかったのでゆからん妄想が・・・


すごくどうでもいいですが先日マックのMサイズのポテト
を食べたのですが胃がもたれて完食できないという事態に・・・

徐々にオサーンになってる事を痛感させられました・・・

まぁほんとどうでもいいことですけどね!



では。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya