※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2014年10月19日(日)21:56  もう10月
ransama1019
気付いたら2ヶ月くらい放置しそうに
なっていたliyaです。

9月くらいはまだ暑かったですが
今はもう肌寒い日が続いてますねー

私の近況はとくに変わりなくぼちぼち
お仕事したりゲームしたりしてる感じです。

秋の例大祭は期日の関係で今回は見送りしたので
次のサークル参加は当選すれば冬コミになるかと・・・


では。

以下、コメント返信です
>>こっくり様:コメントありがとうございます!ですがコメントが後半文字数制限に引っかかってしまったらしく後半の分が見れませんでした・・・申し訳ないです(´・ω・`)とりあえず文字数制限を広げたので今後のは大丈夫だとは思います。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。秋の例大祭は申し込みをしなかったので次は夏にお話ししました通り冬コミになりそうです(`・ω・´)当選できたらまた宜しくお願い致します。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya