※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2018年04月27日(金)21:03  例大祭15情報※5月5日追記
rei15sample
↑表紙画像(左)と本文抜粋サンプル(右)です。


狐んにちは、liyaです。

当サークル、crowclockの例大祭の情報記事になります。

配置場所:き26b【crowclock】

【当日の頒布物情報】
新刊:幻想絵画録 フルカラー16P 1部500円
こちらはサークルカットでの宣言通り全ページフルカラーでのイラスト本になります。
藍様を描きつつ他の獣娘で描きたかった娘を収録したフルカラーイラスト集の
第一弾になります。
第一弾なので特にテーマは決めて描いてないですが露出は高めのイラスト集になってます(*´ω`*)(成人向けではありません)

↑の画像を表紙と本文の抜粋サンプルにしましたこんな感じのイラスト集になります。

他の頒布物は過去のイベントでの既刊を少しもって行きます。

■他注意事項など
・釣り銭は準備しておりますがなるべく1000円札以下の細かいお金(100円玉等)でお支払いいただけると助かります(●´ω`●)
・スケブの受付は一応しますが今回は早い段階で締め切ると思います。申し訳ありません。
・サークル展示物についてはポスターは午後1時になったら最初に欲しいといってくださった方に差し上げます。(同時に複数の方いらしたら申し訳ありませんがその場で抽選を致します)色紙はまだ用意できるか微妙な感じなのであとで追記しときます。ごめんなさい!今回は色紙を描く時間がとれなかったので色紙はありません。何卒ご了承お願いします。そのかわりといっては何ですがサークル展示用ポスターは今回2枚ありますので(絵柄は同じです)2名様に差し上げる事ができます。時刻になりましたら上記案内に従っていただければと思います。


とりあえず以上になります。

それと当サークルの頒布物ではないですが例大祭当日にとらのあな様で配布されます
「第十五回博麗神社例大祭」カタログ特典 描き下ろしイラスト集先着プレゼント! に私が参加しておりますので
よろしければこちらもどうぞ!私は藍様を描かせていただきました(*´ω`*)


それでは当日はcrowclockをよろしくお願い致します。

以下コメント返信です
>>夢彦様:藍様コンコンかわいいお!おほー(*´ω`*)






ゴールデンウィーク?知らない子ですね・・・
コメント
  • monoboru(2018/05/05 23:06)
    例大祭で藍様について調べていたらこちらに辿り着きました…
    素晴らしいイラスト集ですね!当日買いに行こうと思います!

■2018年04月23日(月)21:32  近況報告と例大祭の事
ransamaraku20180423
おほほい!藍さまの落描きぃ!
ということでご無沙汰です。liyaです。ちゃんと生きてます。

最近は特に猛烈に忙しくて完全放置でした。
今も先週に比べればちょっとましですが仕事が溜まってるのでそれを消化している状態です。
同人だったり商業だったりの活動ですが詳細はまだ言えないので言えるときになったら
ここかツイッターでこっそり宣伝すると思います。

例大祭もスペースいただいてますし新刊も恐らく出せるはずなので
もうちょっとだけ例大祭の事もお待ち下さい(*´ω`*)

というわけで色々忙しい毎日ですがなんだかんだ楽しいので満足してます。

次は例大祭の事ちゃんと更新すると思います。
今週中にできればいいな


それでは。


以下コメント返信です。
>>熊ったなぁ(しぐまっちょ3号)様:ご返信遅れてしまい大変申し訳ありません!pixivのコメント欄にもありがとうございます。こちらこそ色々とすいませんでした。そしてありがとうございます!しぐまっちょ3号様のコメントがなかったら配慮に欠いたままいく所だったのでその点はとても感謝しております。私は全然気にしてないですのでもしよかったらこれからも私の絵をさりげなく見ていただけたら幸いです(*´ω`*)
コメント
  • 夢彦(2018/04/24 00:49)
    藍さまかわゆい!

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya