※当サイトは成人向け要素を含みます
【C97新刊委託中!詳細はこちら!】

個人の方でイラストをご依頼したい方はskeb又はpixivリクエスト機能にて承っております。
※skebとpixivリクエストの仕様上ご依頼いただいても確実にお引き受けできるという保証はできませんのであらかじめご了承下さい。
※ご依頼状況により受付を停止している場合もあります。 予めご了承下さい。
top illust(リンク先成人向け画像がそのまま表示されます。ご注意下さい)
pixiv
Twitter


■2019年04月25日(木)15:09  例大祭16頒布&委託情報
rei16mihon
liyaです。
今回は例大祭16の私のサークルの情報まとめ記事です。
【スペース配置】く21b crowclock
新刊
「うさコス」1部500円(画像↑)
うどんげちゃんと早苗さんにコスプレしてもらって下着とか見せてもらう本です。
B5、20ページの全ページフルカラーでお届けします。
またこちらの本はすでにとらのあな様専売で予約始まってますので当日お越しになれない方はどうぞ。
うさコス通販ページ

他当日は去年の幻想絵画録シリーズ2種を既刊としてもって行きます。

■当日の事
・当日のお支払いはなるべく細かいお金や丁度のお支払いでお願いします。
・スケブに関しては新刊を購入いただいた上で希望あればお引き受けしますが当日の状況や体調でお断りする事もありますのであらかじめご了承下さい。
・サークル展示物(ポスター)は当日午後1時を過ぎましたら希望の方に差し上げますのでサークルの者に一声かけて下さい。複数人お集まりの場合はじゃんけんで決めます。
・5月4日追記:展示用色紙1枚描けましたのでこちらも当日午後1時になったら希望の方に差し上げます。先着1名様ですが同時にお集まりになられた場合はその場でじゃんけんで差し上げる方を決めます。あらかじめご了承下さい。

以上です。
なにかあったら追記しときます。

それでは当日はよろしくお願い致します。

■2019年04月15日(月)16:35  例大祭16
rei16_sc
あけおめ記事からもう4ヶ月経ちました。liyaです。
毎日多忙ですけど生きてます。

今回はまだ例大祭16の事をお知らせしてなかったのでそれだけします。
例大祭の私のスペースは【く21b】です。
上の画像からも分かるように今回はうどんげで申し込んでます。
新刊(予定)の内容はサークルカットにも記載ありますようにうどんげちゃんと早苗さんのちょっぴりえっちなフルカラーイラスト集を現在も執筆中です。
本の詳細は完成したらします。

というわけで今回はこれだけです。
次回更新は新刊の事とかだと思います。

それでは。

過去ログ 2010年08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 03月 05月 06月 08月 12月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2019年01月 04月 08月 09月 10月 12月 

2010 crowclock/liya